スポンサーサイト 

デコラ・初顔合わせ 

連休最後の本日。
今日は散歩がてら初めて、デコラも一緒に妹家に行って来ました。

ばぶ~とガウガウして、うるさくなっちゃうと思うんだけど、
『平気平気~♪ ばぶ~のストレス解消にもなるし~~』って妹が言うので
連れてってみました。

遊ぶ気満々 
ま、予想通り、バタバタ走り回ったり、
ガウガウ吠えたり、とってもうるさくしてくれるふたり。

ガウガウギャンギャン 
大人達の方が、もううるさくてたまんない・・・って、
耳をふさぎたくなるくらいだけど

すやすや・・・ 
甥っ子くん、ぐっすりスヤスヤ~~。
赤ちゃんって、うるさくても結構平気って聞くけど、ホントなんですねぇ。

で、デコラの反応はというと、
やっぱり新しく導入されたベビーベットが気になって仕方ないらしく、
回りをウロウロしては、ココに何かいるぞ!って気付いてから
ワンワン吠えるんですよねぇ356

初対面 
何がいるのか、見えたら気が済むのかなと思って、
抱っこして中を見せてあげると、じ~~~っと興味深く眺めてます。
うちにも、もう少ししたら、こんなのがやって来るぞ(笑)


その後、甥っ子くんがお腹空いて泣きだしたので、
ミルクの準備が出来るまで、抱っこしてみました。 練習練習~~♪♪
練習 
やっぱ首グラグラで怖いっすね~。
体中の力を込めてこんなに泣いてたら、そりゃあ疲れるよねぇ。

ミルクは新米パパさんにまかせて、私は再びカメラマン。
接近戦 
ミルクを飲む赤子に興味津々のデコラ。
赤ちゃんが気になるのか・・・それともミルクが気になるのか・・・(ー'`ー;)

邪魔しちゃダメ 
邪魔しちゃダメですよ。


美味しそうなんだけどな 
・・・・やっぱりミルク狙いかよっっヽ(`Д´)ノ


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
のん #-
 
あっ!!!
デコラちゃん「初のご対面」だったんですね(≧∀≦)
仲良く同じ空間にいる感じですか???
ってか、まずはばぶ~ちゃんとやっぱりガウガウですね♪

ミルクを見ているデコラちゃんの視線・・
やっぱしミルク狙いですかねぇ??(笑)

RUUさんとこに赤ちゃんがやってきたら・・・
今から楽しみですねっ!!!(≧∀≦)



Hurana #s0nWkY.c
 
可愛い赤ちゃん!
デコラちゃんは不思議な生物がいると
思ったかしら?
でも小さくて大切にしなくちゃいけないことは
分かっているみたいにじっとお顔を覗き込んでいますね~。

デコラちゃんはとっても良いお姉ちゃんに
なれそうですね!
スムチー母 #-
 
デコラちゃんも甥っ子ちゃんに会ったんだぁー♪
ばぶ~ちゃんとのバトルメインになっちゃってる感じもするけどやっぱベッドが気になるかぁー☆なるほどっ!
RUU家のベビーちゃんが誕生してもデコラちゃんはミルク狙いでいいなぁーって目で見るかしらぁー?笑

ぽち☆
Miu #HXuLjvaI
こんにちわん♪ 
おぉ!デコラちゃんと甥っ子ちゃんの距離が
いきなり近いですね♪
甥っ子ちゃん(やっぱりミルク?)をじぃーっと眺めるデコラちゃんが可愛い❤
ホント、もう少ししたらRUUさん家でも
同じ光景が拝見できるんですね(^_-)-☆楽しみ♪
デコラちゃん、優しいお姉ちゃんになれそうですねv-345
♪♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
オッ! 男の子~!
いよいよデコラちゃんと甥っ子ベビーちゃんとの御対面。
ワクワク♪

デコラちゃん、どう思ってるんだろうなぁ~?
もうすぐデコラちゃんちにもベビーちゃんがやって来るんだよっ♪

RUUさんもデコラちゃんも近い将来の”来る日”の
シュミレーションが体験できてイイですね。(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆
lisho #lEPD.dko
 
デコラ、一所懸命赤ちゃんのにおいを嗅いでるって感じですね(*^_^*)
人間だってわかったかな(笑)

歳の近いいとこ、楽しそうでいいですね(*^_^*)
うびこ #1rxNNe7U
 
かわいいーーー!!!
わんこも人間も、赤ちゃんっていうだけでかわいさ完璧!
いいないいなー、みゆさんもRUUさんも大好きなわんこと
自分の分身の赤ちゃんと一緒に暮らす、
こんな幸せなことはないですよ。

デコラちゃんは初めて見る光景に興奮してるのかな?
でもわんこって賢いからすぐにわかるって言いますしね
逆にデコラちゃんもばぶ~ちゃんも急に母性が芽生えてきたりして。

ミルク欲しがってるデコラちゃん、、かわいい。。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hurana #s0nWkY.c
 
今夜も応援です☆
朝晩冷え込むようになってきましたね。
おからだ大切にね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/659-933c5958

