スポンサーサイト 

今日も病院へ行きました 

今日もフィラリアの薬をもらいに、病院へ行って来ました。


体重は2.12Kg
前回行った時に診てもらった、下唇の肌荒れは治ってました。
マメに顔を拭いてあげたかいがありました。


病院の待合室で一緒になった人に、
「チワワ・・・ですか?」とまた聞かれました。
聞く方も、チワワっぽいけど、何かが違う・・・
と思いながら聞いてるんでしょうね。


パグとパピヨンのMixですと答えると、
大体皆さん、なるほど!って謎が解けたような顔をします。


でも私も最近、チワワの写真を色々見ると、
間違えられてもしょうがないかなぁ・・・と思いますね。


いい感じよ~


近頃デコラは↑のように、ソファーで寝るようになりました。
一人で寝る時は、今まで自分のベットだったのに・・・大変エラそうです。
寝るのはいいけど、ガリガリしないで下さい。


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪


 
みゆ #-
 
デコさんが大人になってきましたねv-309

嬉しいような・・・v-398
淋しいような・・・v-406


おばちゃんはフクザツです色付きの文字e-263
みゆ #-
 
あれ?

最後の行・・・変になった
みゆき #mQop/nM.
 
かわいいなあ。文句なしに。

うちは チワワですかと聞かれても よさそうなのに 『何ですか』としか 聞かれません。

ちなみに どれくらいの大きさになるんでしょうか?5キロくらいにはなるんですかね?
成長が楽しみです。
yumiyumi #-
 
デコラちゃんの下唇の腫れが、よくなってよかったですね~v-290
デコラちゃん、ほぼ5ヶ月で、2.12kg!小さくてかわいいですよね~。
体型は、どうみてもチワワの血筋ですもんね~v-10
5ヶ月で2.12kgということなら、大人になっても、キャリーバッグにちょこんと入るちっちゃいわんちゃんですね。うらやましいです。
リプリーは、5kgあるので、長時間のキャリーは、飼い主の肩がやられます。
ちっちゃいのに、表情は、きりっe-267として、
ソファーを陣取るショット!イケています♪
RUU #-
 
e-241みゆへ
少しずつ、犬らしくもなってきました。
でも落ち着くのは、まだまだ先だよきっと。

e-241みゆきさんへ
雪洲くんも、結構ロングコートチワワっぽいですよね?
日本とアメリカの差なのかしら?
デコラはうちに来てから3ヶ月ちょっとで、1Kgも増えてないんです。
パグも入ってるから、もう少し大きくなるかと思ったんですけどね。
大きさはパピヨンの血が、濃いのかしら・・・。

e-241yumiyumiさんへ
パグが入ってるから、予想では、5kgくらいになるのかなぁ?
と思いきや、意外と成長しなくてビックリです。
昔実家で飼ってたパグは、最高10kgありました。
5分も抱っこすると、腕が痛かったです。
でも、5kgも結構重いですよね?
5kgのお米買って帰るとき、大変だもんなぁ。
RUU #-
 
e-241yumiyumiさんへ追記
リンクありがとうございますv-344
こちらもリンクさせて頂きます!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/66-6dcd02dc

