スポンサーサイト 

深夜にソーセージパン 

無事妹の出産が終わって、
さて、近頃の私はというと、先週末5ヶ月に入ったところで、
つわりも一段落したなって感じだったんですけど、
何故だか今日はまた、家に帰ってきたらちょっと辛くて、
夕飯もあんまり喉を通らず、そのままひと寝入りしてしまいました。

そしたらさっき深夜に目覚めて、ものすごくスッキリしちゃって
途端にお腹が空いて、深夜にソーセージパンを美味しく頂きました(笑)
深夜にパン 
市販のパンも、焼き直すとけっこう美味しいですよね( ̄m ̄〃)


釘付け 
デコラもさっきまで寝てたくせに、パンが焼けた途端に
目がパッチリ輝いてます(笑)

少しでいいですから・・・・ 

なるべくちゃんとした食生活を送らなきゃと思うんですけど
こんな風に辛い時は、何かを食べるだけで精一杯になっちゃうなぁ・・・。

つわりの時は、無理せず食べれる物を食べれば良いって言われるけど
もうちょっと、ちゃんとしなきゃダメだなぁ(ー'`ー;)
・・・と深夜に少し反省356


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Dai #ReJYLSNE
 
つわり、ちょっと大変そうですね。
お腹の赤ちゃんのためには、食べないといけないから、食べれる時に食べたいものをちょっとでも。
↓ デコラちゃん、ご対面したんですね。
犬的にはどうなんでしょうね(うふっ)
ウチの甥っ子の時は、免疫が低かったので、1歳越えるまで遠くからしか会わせなかったので、ばぶ~ちゃんの反応とかも楽しみです。
 
つわり、大丈夫ですか?辛いときは、食べれるものだけたべたらいいんですよ♪
あたしはつわりが治まってからびっくりするほどの食欲で、塩分&カロリー制限発令中です(;^_^A
もうすぐ胎動を感じ始める頃ですね。女性の特権ですよね、胎動って♪
ここ(お腹)にほんとに赤ちゃんが入ってるんだぁって不思議な感じがします。
ママになるのねぇ・・・って実感できる瞬間です♪頑張ってくださいね☆
らんまま #-
 
こんにちは^-^
つわりが大変な時は、食べられるものを少しずつでいい・・・と私は言われました。まだ、あと5ヶ月弱あるんですもん。落ち着いてからだって栄養は取れます。気長にね。
カオル #Oob10Koc
 
RUUさんこんにちは。
お久しぶりです。
ちょこちょことのぞかせていただいていたのですが、RUUさんのおなかの中に赤ちゃんがいる、という記事を見落としていました、今更理解している私です、すみません・・・。
RUUさんおめでとうございます!!
妹さんもご出産おめでとうございます!!
なるほど!とすごく納得してしまって、コメントせずにはいられなくなりました(笑)

お体、大事になさってくださいね(*^▽^*)
スムチー母 #-
 
つわりってけっこう続くんですねー(ノノ><)ノノ
辛いとやっぱ食欲もなくって感じのこともあるのかぁー。
夜中にそのパンは私は考えられないけど妊娠中だとそんなこともあったりするのかなぁー?
なんだか今見るとめちゃめちゃ食べたいんですけどねー( ´艸`)←昼前でお腹空いてますのー。
デコラちゃんと一緒にガン見したいですもんっ(笑)

あまり無理しないでねっ!

ぽち☆
lisho #lEPD.dko
 
もう5か月なんですね~。
家族が増えるのももう近い未来ですね。(*^_^*)

トースターの「チ~ン!」って音、
我が家のワン吉も、美味しいものの出来上がりの音って熟知しています(笑)
でも、このトースター可愛い~♪
我が家の古いトースターも2段式に買い替えようかしら・・・・・
Hurana #s0nWkY.c
 
きちんと食事をしようって
あまり自分を縛らずに
食べたい物を食べられる時に食べようって
思っていた方が今の時期は乗り越えられるかも。
きちんと栄養をって言われていたのは
日本がまだ貧しくて普通の人も栄養を取れなかった
時代のことだって聞きますよ~。
今のお母さんは身体がしっかり出来ているから大丈夫なんですって(^^)
RUUさんの写真はいつもとても奇麗です。
今日のトースターの写真は温かくて赤い色が
パンを美味しそうに見せていて何気ないけど
素敵な写真ですね!
Miu #HXuLjvaI
こんばんわん♪ 
RUUさん☆こんばんわん♪
5ヶ月目に突入なんですね(*^_^*)
辛い時はあまり無理しないようにねv-22
友達とかも妊娠中は食べる物が偏っていたってよく言ってたから・・・
何も食べないよりかはいいのかも☆

舌チロデコラちゃん可愛い~♪
ぽち♪♪
Hurana #s0nWkY.c
 
今日もコメントありがとうございます!
外出するので早めに応援のぽちです。
食欲はでましたか~。
あまり無理しないでね!
のん #-
 
つわり・・・
大変そうですね(x_x;)
わたくし経験がないもので、何とも言えないのですが・・・(x_x;)

あたしは・・・
つわりじゃないけど夜中おなか減ったりしますよ(笑)
「食べちゃダメ」っと我慢との戦いです(笑)

yumiyumi #-
 
もう五ヶ月なんですか~v-344
おなかの中に赤ちゃんがいるって、すごいことですもんね!
つわりって大変そうですが、ここは、がんばってのりこえてくださいね~v-511
おなかのあかちゃんは順調そうでなによりです。
デコラちゃん、めちゃかわいい顔で、おすわりしてますね。
そんな顔で、ちょっとくださいっていわれたら、ちょっとあげたくなっちゃいますわんv-411

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/660-e62cf9ed

