スポンサーサイト 

ダラダラ癖 
なんだか最近、ダラダラ~っとした更新になってます(^▽^;)
まぁ、特に変わった事もなく、とっても平和な日々なわけで・・・

ココ最近の土日の休みは、1日妹宅へ甥っ子見に行って、
あと1日は掃除したり家の事やって・・・って感じ。
もう見に行く度に、甥っ子が可愛くなってねぇ・・・(笑) すっかり伯母バカですけど

古株のおもちゃ 
今日はちょっと遠くの本屋に、デコラと散歩がてら出かけたり、
ダンナの髪を切ったり、これまた何の変哲もない1日(^▽^;)


しか~~しっ!
今週末は、ちょっと軽井沢へ旅行に行こうと計画しとります。
一応安定期の5ヶ月に入ってきて、そんなにお腹もまだ大きくないし、
尚且つ、これから本格的に寒くなる前の、この絶妙なタイミング。

今を逃したら、しばらく旅行なんて行けなくなるな・・・と。
そして夫婦ふたりとデコラだけの旅行は、これで最後になりそうだし。

二枚舌 
変な二枚舌の写真ですが、ホントに旅行は行きます(笑)

デコラと旅行に行こう行こうと思いつつ、結局今まで行った事なかったからなぁ。
大自然のドッグランで、のびのび遊んでくれるといいんだけど・・・・。
どうだろうな(ー'`ー;)

あと今週はどうやら、オリオン座流星群が活発になるようで、
もしかしたら旅先で見る事が出来るかも♪♪

毎週月曜日は憂鬱だけど、今週は旅行を楽しみに
なんとか乗りきれそうです( ̄m ̄〃)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
nau #-
 
軽井沢いいですね~!
確かに出てきちゃった?らしばらくは旅行は難しそうですよね。
そういえば夏に仏語教室で一緒だった妊婦さんも「安定期だから今のうちに行っておこうと思って」と5か月位の時点で仏13日旅行に行っていました・・・それは結構チャレンジャーな気もしましたが・・・v-356(その人は若かったしね・苦笑)

のんびり楽しんで来て下さいね。
デコラちゃんとの三人旅行記、楽しみにしていますね♪
くれぐれも体を冷やさないように気をつけていって来て下さいv-34
kinaとさん #mQop/nM.
 
今の季節の軽井沢はかなりイイ感じじゃないですかぁ。
デコラちゃんとの家族旅行、楽しみですね♪

もうすぐすると一眼の被写体が増えますね。
その事もかなりなお楽しみでは?

ポチ☆ぽちりんこ~☆
Hurana #s0nWkY.c
 
本日2度目の訪問で~す☆
(応援は夕方ね!)
出産前の今の時期をのがしたら
赤ちゃん旋風でしばらくは身動きがとれなくなりますから
ぜひお出かけくださ~い!
軽井沢いいですね!
デコラちゃんといっぱい思いで作ってきて下さいね!
スムチー母 #-
 
週末は軽井沢ですかぁー( ´艸`)
楽しそう♪♪
張り切って楽しんできてくださーい!!
赤ちゃんが産まれたらしばらく旅行も無理だしたしかに3人だけは今回が最後になりそうだしねー☆
まぁ、来年再来年ぐらいからは家族4人での旅行が出来てそれもまた楽しそうだけどぉー( ´艸`)ムフッ♪

ぽち☆
Hurana #s0nWkY.c
 
今日もありがと~♪
雅母 #-
軽井沢 
デコラちゃんと
3人旅行いいですね~(^3^)/
ほんと
絶妙ないいタイミング♪
体調には
気をつけて
楽しんできて下さいね★
Miu #HXuLjvaI
良いですねぇ♪ 
今日はお祝コメントありがとうございました❤

軽井沢!良いですねぇ♪
ホント、可愛いBabyが誕生したらママは毎日
大変になっちゃうもんね☆
デコラちゃんとパパさんとゆっくり楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
ただ、朝夜は寒いから気を付けてね♪
風邪ひかないようにね☆
ぽち♪♪
つかママ #-
 
軽井沢!!??
はぁ~ええなぁ~~~!
関西在住の私から見ると、軽井沢ってとってもセレブな観光地って感じです。
いいなぁ~たっぷり楽しんできてくださいね!
甥っ子ちゃん可愛いですね!
私も甥っ子姪っ子が4人いるのですが、みんなとっても可愛い子達です。
来年の今頃はRUU家はとっても賑やかになってそうですね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/661-28480ad1

