スポンサーサイト 

盛りだくさんな日 

本日我が家は結婚記念日。
ま、相変わらず特別イベント的な事は何も無いんですけど、
夕飯を外で食べてきたくらいかしら(^▽^;)

そんでさっきYahooニュース見たら、常盤貴子さんが今日入籍したんですねぇ。
何となく親近感が湧いてきます(笑) 一方的だけど(^▽^;)

フカフカです♪♪ 
ご飯食べたあと買物して、もうペッタンコになってたクッションを新調しました。
フカフカで気持ち良さそうデス♪
横に置いてある古いペッタンコクッションには、もう見向きもしません(笑)

そして本日、ワタクシ5ヵ月の戌の日とやらでした。
偶然結婚記念日に重なってただけなんだけど、サラシ巻くのはメンドウだし
巻き方知らないし、腹巻タイプの腹帯つけて終了。
何となくね、雰囲気だけで(笑)



脚立が怖い 
リビングの電球を変えるのに、脚立を出したら
デコラがビビッてます。
ダンナに乗せられちゃった、お気に入りのおもちゃを取りたくても取れない。

腰がひけます 
がんばってみても、どうしても腰がひけちゃってます(笑)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Miu #HXuLjvaI
おめでとうございます☆ 
RUUさん☆結婚記念日おめでとうございます❤
戌の日も重なって♪
って、毎日デコラちゃんが一緒にいるから大丈夫ですね(^_-)-☆

ペッタンコクッションに見向きもしないってのが
笑えましたが(爆)
デコラちゃんもフカフカが良いよね♪
おもちゃ・・・貰えたかな?(笑)
ぽち♪♪
Hurana #s0nWkY.c
 
結婚記念日おめでとうございます!
5ヶ月の戌の日もおめでとうございます☆
常磐貴子ちゃんと同じ結婚記念日になるんですね!

ちなみに私の戌の日は26年も前のことだったけど
その当時から腹帯を巻く人は少なかったわよ~。
でもおばあちゃんと一緒に暮らしてる人はまいてたかな。
安定期にはいりましたね!
デコラちゃんと一緒に頑張ってね。

コメント日付かわったけどぽちは昨日のうちに完了よ♪
ついでに今日の応援もWで完了♪
雅母 #-
 
結婚記念日おめでとうございます☆
そのお祝いにも週末の旅行があるのかな?
いいこと尽くめでこっちも嬉しいです(´ー`)
デコラちゃんの旧クッションへの態度わかる気がしますwうちも赤いクッションほしぃなぁ(`∀´)
スムチー母 #-
 
結婚記念日&戌の日おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
常盤貴子さんも入籍しましたもんねー♪
私と同じ結婚記念日の有名人なんていないかもー!←適当夫婦は入籍した日も適当でしたぁー(笑)
戌の日っての読んできましたぁー。
そういう意味合いがあるんですねぇー☆なるほどっ!
安産でありますようにっ☆☆

デコラちゃん・・・脚立にビビリすぎー(笑)
やっぱ海斗とビビリポイントが似てるなぁー( ´艸`)

ぽち☆
貴緒(きお) #-
結婚記念日♪ 
遅くなりましたが、おめでとうございます!
そして、戌の日!!懐かしい!!
私は近くのお寺さんで安産祈願をし、住職さんから腹巻を巻いてもらいました♪
信じる・信じないは別として、何となく雰囲気?
で、帰ってきてから旦那に「安産で生まれますように~」ってもう一度巻いてもらいました♪
良い思い出だなぁ。
今じゃ、腹なんか旦那に見せられないけど~。
kinaとさん #mQop/nM.
 
結婚記念日おめでとうございます♪
RUUさんちは何回目でしたっけ?
確か昨年お聞きしたような・・・(汗)
戌の日も重なってるんですね。
お腹の具合はどうですかぁ?

デコラちゃん、オモチャが気になって
両前足ピーーンッ!ですっ♪(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

占い #ENGy6Wss
どうも~ 
こんにちは。


常盤貴子はこの道でよかった…!と思わせるものを得ていて成功だ。

自信に満ち満ちている今の常盤。

この結婚で
よりギラギラするのか案外丸くなっちゃうのか…


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/662-44659ba5

