スポンサーサイト 

準備完了?? 

この前ちょっと触れましたが、明日から軽井沢に行って来ます。
なんとなく準備は終わったけど、明日の朝
最終的に普段使ってる物をカバンに入れて、ホントの準備完了です。
それまでは、どうも準備が終わった気にならないんですよねぇ。

カメラの電池の充電は今してるし、宿までの地図をこれからプリントアウトして・・・
ええっと・・・他に何かあったかなぁ・・・・。

あとは早くお風呂入って、早く寝なきゃな(^▽^;)
ちょっとくらい何か忘れても、どうにかなるさ(笑)


コレ気に入った♪ 
この前買ってきた新しいクッション。
デコラはホントに気に入ってしまったようで、写真の奥に写ってるペッタンコクッションは
もはや全く目に入ってないみたい(^▽^;)

快適♪♪ 
しかも今までは、私がソファに座ると、
『膝の上で寝かせておくれ』って必ずやって来ては、足の上で寝てたのに、
私の所にもやって来なくなっちゃいましたよっっ!

そんなにそのクッションは寝心地が良いのか??
気に入ってくれて、嬉しいような悲しいような・・・・複雑な気分です356


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
このクッションふかふかで本当に気持ちよさそうだもん。

準備はそうですよね!
私も最終は出かける支度が終わった後に
使った物をカバンにつめておしまい。
それまでは半準備といったところです。
気をつけて行って来て下さいね。
&いっぱい楽しんできてね~!

この前と同じように応援Wで2日分。
22日ぽちん。日付変って32日ぽちぽちね♪
雅母 #-
 
やっぱりかわいいですデコラちゃん☆
クッションへの態度おもしろすぎですw
ママにまで行かなくなるなんてwww
よっぽど気にいったんですね(^^;)
スムチー母 #-
 
今頃軽井沢かしらぁー??
いいねー( ´艸`)天気はどうかしらっ?
デコラちゃんと家族での旅行楽しんで来てくださーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

デコラちゃんってばそのクッションが相当お気に入りになったんだぁ♪
離れないなんてたしかに複雑・・・笑

ぽち☆
うびこ #1rxNNe7U
 
ってーことは今頃もう現地でしょうかね。
お天気いいといいですね。
RUUさんの体調のこともあるでしょうから
ゆっくりされて、素敵な旅行になりますように☆

次回更新はもちろん旅行記でしょうね、楽しみにしてます。

このね、最後に日常使ってるものをバッグにってのがクセモノで
何かと大事なものをポカっと忘れたりするものですから
お気をつけて。・・・って、もう行ってるっちゅうの(笑)

いつもの応援返しですよ~
ポチポチッと♪
Dai #ReJYLSNE
 
軽井沢ですかぁ~いいなぁ~

そうそう、最後の日頃使ってる物! 私も携帯の充電器を忘れた時には(他にも忘れてましたけど)旅行も長めだったので、送ってもらいました(汗)
デコラちゃんのふかふかくっしょん、気持ちよさそうだねぇ~♪
Miu #HXuLjvaI
こんばわん! 
RUUさん☆こんばんわん♪
軽井沢❤いいですねぇヽ(^o^)丿
今頃は楽しかった旅行の写真でも眺めている頃かな?
記事アップが楽しみです♪

デコラちゃん・・・ほんと気に行っちゃったようですね(笑)
足の上に来なくなっちゃったのは予想外だけど
新しいクッションがまたペッタンコになったら
来てくれるかな^m^なんて
ぽち♪♪
つかママ #-
 
いいなぁ~
RUUさん今頃楽しい旅行の最中なんだろなぁ~♪
軽井沢はどうですか?
楽しい旅ルポを期待してますよ~(^O^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/663-49509b91

