スポンサーサイト 

軽井沢の旅 ~高速のドッグラン編~ 
昨日の夜、無事軽井沢から帰ってまいりました。
軽井沢ではそんなに、あちこち移動したわけではないけど
やっぱり疲れるもんですねぇ(^_^;)
今日はグータラ過ごしました。

軽井沢も金曜日は天気が良くて、昼間けっこう暖かかったけど、
昨日の土曜日は1日曇り空で、めちゃめちゃ寒かった・・・。
東京も昨日は寒かったみたいですよね。
やっぱ山をなめちゃイカンな356

そして今回、写真をかなり撮って来たので
ぼちぼち更新していこうかなと思います。


まずはタイトルにもあるように、最近よく聞くようになってきた
高速道路のSAにあるドッグラン。
どんなもんかと、楽しみにしてたんですよねぇ。

今回目を付けてたのは、関越自動車道の高坂SA
高坂SAのドッグラン 
ホントよくあるドッグランなのに、高速なのが不思議な感じ(笑)


ぽつ~~ん・・・ 
平日の朝だからでしょうか??
デコラ以外誰もいません。


でも・・・・

大喜び♪ 
デコラはとっても大喜び。


アグレッシブ 
いつもドッグランで、地蔵のように固まってるけど
他のワンコがいないと、こんなに走るんだなぁ。


砂煙がスゴイ 
砂埃を巻きあげながら、どんどん走ります。
私達もこんな姿、初めて見ました(笑)

ただね、ダンナが追いかけないと走らないんですけどね(^▽^;)
こんな時ばぶ~が一緒だったら、もっとふたりで楽しく遊べるんだろうなぁ。
ダンナの体力もたないしねぇ・・・

快適デス! 
飼主的には他のワンコもいた方が楽しいんだけど、
デコラは誰もいないドッグランが、とっても気に入ったようデス(笑)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
のん #-
 
うっわぁ~(≧∀≦)
ホントだ!
デコラちゃんがウサギ飛びしてる~~~♪
イキイキしたデコラちゃんの笑顔に今日もポチッと(≧∀≦)

モコちん同様、誰もいないラン派みたいですね(笑)
happy-road #-
 
はじめまして★
鼻ぺちゃ犬大好きです。

デコラちゃんとっても楽しそうで可愛い♪

我が家のチビもドッグランデビュー楽しみです。

kinaとさん #O3QePs4g
 
なにぃぃぃ~!!!
デコラちゃんがランでこんなに楽しげにぃ~!
一瞬よその子かと思いましたよぉ。
ランっていうか、お外でこんな躍動感なデコラちゃんを
見せて頂いたのは始めてかもですぅ~。
なんて楽しそう!
やれば出来るんじゃ~ん。デコラちゃん。
誰もいなければ・・・(笑)

軽井沢旅行、良かったですか♪?
ポチ☆ぽちりんこ~☆
Hurana #s0nWkY.c
 
高坂ではドッグランいつもスル~しちゃいます!
空いているみたいですね!
こんどはよってみようかな!
軽井沢を楽しまれたようで何よりです!
次回を楽しみにしてますね!
つかママ #-
 
RUUさんお帰り~♪
高速のドックラン沢山出来てますね!
私も利用したことあるのですが、こんなに広くなかったような…
てゆーか!!!
デコラちゃんの走ってる姿見るのって珍しいかも!!
逃げてる姿は時々見るけどね^m^
すんご~~~く楽しそうにしてますね~!
やっぱり走るの楽しいね~(^・^)
これから続く軽井沢本編が楽しみです!
Miu #HXuLjvaI
お~! 
RUUさん☆お帰りなさいっ♪
軽井沢旅行、楽しかったみたいですね❤
って、当たり前ですね^^;

デコラちゃんが超走ってるっv-12
もう何年もデコラちゃんを拝見しているけど
こんなアクティブなデコラちゃん・・・はじめてかも^m^
めちゃくちゃ楽しそうですね♪
行く前からハイテンション(笑)
続きが楽しみです♪ぽち♪♪
スムチー母 #-
 
おかえりなさーい♪♪
土曜日の天気はちょい微妙だったみたいだけど楽しめたみたいでよかったですー( ´艸`)♪
SAのランでデコラちゃんめちゃ楽しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やっぱり一人だと遊べるんだぁー♪
いつもランでみんな遊んでるの見ていいなぁー。でも怖いなぁーって思ってるのかなぁー?
平日の貸切状態って最高にテンション上がるよねっ☆(ワンズが)
でも飼い主は他の子も居たほうが楽しいのになぁーなんて思いますよねー^^;アハ

この後は一気に軽井沢かなぁー?
ってか軽井沢が東京から近いのか遠いのかどのぐらい掛かるのか全然わからんですー(笑)

ぽち☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hurana #s0nWkY.c
 
今日もコメントをありがとう。
今夜と明日とWで応援ぽち。
お身体調子はどうですか~。
では~。
lisho #lEPD.dko
 
いつものドックランのデコラとは明らかに違いますね^m^
誰もいないドックランもいいですね(*^_^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/665-3630d75b

