スポンサーサイト 

軽井沢の旅 ~1日目の観光編~ 

今回の旅行でものすごく実感した事がひとつあって・・・・。
基本的に写真を撮られるのって苦手なんですけど、
旅行となれば記念写真のひとつやふたつ、撮るじゃないですか、やっぱり。

で・・・デコラと一緒に写ってる自分を改めて目にして・・・・


あたし太ってる・・・(ー'`ー;)

仕方ないんですよ、腹回りは。人間が入ってるわけだし。
でも、ただでさえシャープとは言いがたいフェイスライン・・とくにアゴ・・・
絶対さらに丸くなってやがる。
妊娠にアゴは関係ないのにね~~(泣)

でも元々、少しでも太ったら、まずは顔が丸くなる性質なんです。
妊娠前に比べても、2Kg増くらいなんですけど・・・。
決してそんなに増量してるワケじゃないと思うんですけど~~<(゜ロ゜;)>

まぁ、仕方がないけど現実を突きつけられると、やっぱりちょっとショック。
とは言え、とてもダイエットなんて、出来ませんけどね(笑)



・・・・ま、そんな事はどうでもいいんデス~~。ちょっと私の心が折れたくらい・・・
引き続き、軽井沢旅行の続きでも・・。

1日目は旧軽井沢をぶらぶら散策。

軽井沢教会 
教会があったので、何となく撮影。
こじんまりしてて可愛らしい建物ですよねぇ。

おみやげ屋さんを覗きつつ、DOG DEPTでデコラの新しい服を買ったり、
スリードッグベーカリーでデコラの夕飯を調達したり。
夕飯の調達 
美味そうなモンが詰まってるショーケースを、
ジッと見つめてます(笑)
それともショーケースの上にある、試食をもらったから
まだ物欲しそうにしてるのかも356

紅葉 
ああ~紅葉キレイだったな~。
こういう所を、ただ歩くだけでも気持ち良いですよねぇ。

キレイな紅葉と立派な別荘を眺めつつ、遅めのランチを食べる為に向かったお店は・・・
こちらのパインズランチョネット
ランチのお店は・・・ 


パインズランチョネット 
この雰囲気あるたたずまい。
写真で見るより全然素敵な感じデス。

テラス席 
店内もワンコOK席があるんですけど、せっかくの雰囲気、
このテラス席で外の空気を楽しむ事にしました。

こちらはサンドイッチのお店なんですけど、
ガイドブックに載ってた、ローストビーフサンドの写真にダンナがやられて、
足を運んだんです。
でもこの日は残念な事に、ローストビーフが終わっちゃってたんです~。

で、仕方なくミートローフサンドを注文したんですけど
たいそう残念がってたダンナの為に「残り物ですが・・・・」って店長さんが
ミートローフサンドイッチ 
少しだけローストビーフを付けてくれたんです~♪♪ (左上に2枚ある)

またコレがめちゃめちゃ美味しいローストビーフで、
よけい食べたくなっちゃったんですけど、
でもでも、それに負けないくらいミートローフもすっごく美味しかった!

ビーフシチュー 
で、私は・・・既にパンかじっちゃってるけど、
ビーフシチュー(パン食べ放題♪)を注文♪♪
これもホンットに美味しかった!!

もう無くなった・・・ 
デコラにもパンをお裾分けしつつ、大満足で完食♪♪
・・ってか、それはまだ物足りないって顔か?

コチラのお店ホントにお薦め♪♪
とにかく何もかもが美味しかった!パンも美味しいんですよ。


タイトルに観光・・・なんて使っちゃったけど、
この日は結局、ご飯食べて買い物しただけでしたね(^▽^;)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
M。 #mQop/nM.
再び 
半蔵門だったM。です。先月出産を終えまして、RUUさん まだまだ 写真を撮って驚愕の事実を見るのはこれからですよ~。未だにおなかの皮が 脱いだタイツみたいに びょろーんとなってまして。
デコラちゃん ますますかわいい。ドッグランでの写真なんか もぅ 癒されちゃって。私の日々の糧です。また コメントさせていただきますねー。
雅母 #-
おいしそう! 
雰囲気いいお店に
紅葉がキレイですね♪

パパママのお食事を目の当たりにして
デコラちゃんは終始
クンクンしてたんじゃないですか(`∀´)


わたしも
雅連れて行ってみたい~★

あっ
あごのラインわたしもまるまるです( ̄0 ̄)/
妊婦じゃないのに~★
らんまま #-
 
RUUさんも赤ちゃんも順調そうでなによりです。
っていうか、ほんとうにおいしそうなんですけど~!!パンも、ミーとローフも、ビーフチューも!食べたい!!(朝食まだなので、飢えてます・・・)
lisho #lEPD.dko
 
軽井沢に行かれたんですね~。
うらやましい~♪
先週末は天気がイマイチだったけど、今週は天気もいいみたいだし、
我が家も紅葉を楽しみたいなぁ~(*^_^*)

昔は写真大好きだった私も、
映る自分が好きじゃなくなったら、
写真の枚数が減りました・・・・・(笑)

私も少しの体重増加が顔に出ます(-_-メ)
痩せたいわぁ・・・・・
みゆ(妹) #-
いいな~ 
ちぇっ(゚Д゚)、
あたいもどっか旅行に行きたいな~・・・。

二重アゴ?
顔の筋肉鍛えればいんじゃね??
妊娠のせいじゃなくね???

(* >ω<)=3 プー


スムチー母 #-
 
私なんて妊娠もしてないのにこの1年ぐらいでかなーり増量・・・涙
スム父には詐欺だぁー!!って言われてるしー(T▽T)トホホ・・・。

旧軽井沢とかってのがあるんだぁー。
ってことは新軽井沢ってのもあるー???汗
なんもわからん私でごめんです・・・。
デコラちゃんとの旅行楽しそうだねーo(〃^▽^〃)o
教会とデコラちゃんいい感じの写真ですゎ♪♪
お料理も美味しそう♪
デコラちゃんはお肉のいい匂いにそそられるけどパンだけだったからちょい不満?笑
もっと食べたいょねー^^;
でもまだウマウマタイムはあるはずだぁー!

ぽち☆
うびこ #1rxNNe7U
 
いいですね~、軽井沢!おいしいもの食べるのも旅の醍醐味ですしね。
デコラちゃんもパンもらって満足だったかな。
2切れだけでもローストビーフ付けてもらえるなんて
その気持ちが嬉しいじゃないですか。
ローストビーフを目当てにわざわざ来てくれたお客さんに対して
精一杯のサービスで応えるなんて粋ですよ。

それより・・・心が折れたんだ(笑)
それ、めっちゃ笑ったじゃないですか!
でもね、すっごい共感しますよ。
こないだ仰向けに寝てる写真撮られて、あとで見たんだけど
鏡餅みたいにぼてぼてになった自分の顔見て
相当凹みましたから。
ホント、たまには自分の姿も撮らないとダメですね。

でもまぁ今は赤ちゃんのことが最優先なんでね
しっかり食べて元気つけてくださいよ。
Hurana #s0nWkY.c
 
素敵な旅ですね。
お買い物とお食事だけで一日をすごしたら
のんびりゆったりと優雅な気持ちになれますね!
バタバタと観光するよりも
素敵な過ごし方だったと思いますよ~。
サンドイッチが本当においしそう。
ローストビーフを付けてくれた店長さん。
とっても粋ですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/666-f572be9a

