スポンサーサイト 

軽井沢の旅 ~ペンション編~ 
さてさて~、軽井沢1日目も夕方にさしかかって来たので、
そろそろペンションに向かう事に・・・。

今回は「リンデンバーム」にお世話になりました。
ドッグランが付いていて、こじんまりしたペンションです。

リンデンバーム 
ドッグランから眺めたペンション。

建物自体はそんな新しい物じゃないけど、清潔感があって
ペット臭も感じませんでした。

暖炉♪♪ 
こんな暖炉つきの小さいプレイルームが素敵♪♪
本物の火が入った暖炉って、初めて見た気がする。
暖炉だ暖炉だ♪♪って、ひとりでテンション上がってしまった(^▽^;)

そういえば小さい頃、「ウチには煙突がないからサンタクロースは来れない」
って親に言われたなぁ・・・・・(ー'`ー;) ヒドイよねぇ


さて、お楽しみの夕食の時間♪♪
デコラも一緒に食堂に入れます。
夕食 
これが見た目よりも、けっこうなボリュームでお腹一枚デス。
そしてやっぱり高原だからですかねぇ。
野菜がとっても美味しいんですよ~。

もちろんメインのローストビーフやピザも美味しかった!

デザート 
デコラはデザートのキウイに夢中。
私キウイを食べると、喉がイガイガして、唇が痒くなるんですけど
これはやっぱりアレルギーなんですかね??

好き嫌いは多いけど、食べ物でこんな風になるのって、
キウイだけだなぁ。


さて、ついでに朝食もご紹介。
朝食 
ちょっと少な目に見えて、これまた食べると丁度良い感じ♪♪
とってもシンプルだけど、家だとメンドクサくてここまでしないよなぁ(^▽^;) 私だけ??

美味しそうだ・・・ 
このオニオングラタンスープ美味しかった♪♪
・・・・これはちょっと、そんな顔してもデコラは食べられないぞ263

そうそう、デコラの部屋での様子は、
私やダンナの姿がちょっとでも見えなくなると、クンクン鳴いて
ひたすら部屋に戻ってくるのを待ってました。
やっぱり落ち着かないんでしょうねぇ。

部屋中の匂いを嗅いでチェックしたり、落ち着きなくて、とっても忙しそうだったけど、
トイレはちゃんとトイレシートにしてくれたし、特に悪さはしませんでした。


さて、最後はドッグランでの様子。
広くてイイ感じ♪ 
100坪のドッグランをひとり占め出来るなんて、
これまたとっても贅沢344

うひょひょ 
やっぱりココも、ひとりきりだったから、思いっきり走って
楽しそうにしてました。

で、ボールを投げて遊ぼうかと思ったんですが・・・
どうするの? 
とりあえずボールに近づいて見るものの、
そんなに興味がないのか、全く遊ぼうとしません(ー'`ー;)
やっぱり、ドッグランで遊ぶワンコのイメージとは、ちょっと違う気が・・・・。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
kinaと #mQop/nM.
 
さすが軽井沢のペンション!
100坪のランがあるなんてビックリ!!!
それも前回のSAよろしくデコラちゃんの独り占め!
お食事も素敵だしぃ♪
イイ思い出ができましたねっ。
ちょっと寂しくて泣いちゃうけど
NO粗相でデコラちゃん偉いぞぉ~!

ポチ☆ぽちりんこ~☆
Miu #HXuLjvaI
こんばんわん★ 
ご主人さま!夜はたくさんローズとビーフを食べれて良かったですね(^_-)-☆
ホント、夕食も朝食も美味しそう❤
ヨダレが出てきましたよ(笑)
家は朝食のヨーグルトに必ずキウイを入れますが
どちらもなんともないけど・・・
そう思うとRUUさんはキウイアレルギーなのかな?

デコラちゃん、とってもお利口さんですね♪
手のかからないデコラちゃん!さすがっ☆
ランで思い切り走れて良かったね(●^o^●)
ぽち♪♪
貴緒(きお) #-
お久しぶりです☆ 
軽井沢に行かれてたんですね♪ステキ~♪
ペンションもご飯も、どれもGOODだわぁ。
うちはこういうステキングなところへは行かないからなぁ。
…温泉ばっか(笑)
RUUさん、太ってるとかって書いてあったけど
指、メッチャ細いよ~。顔に出るタイプってこと?
あ、妊娠して体重増えると足も太るよ(笑)
靴、入らなくなったやつあったもん。
これ、かなりショックです。
スムチー母 #-
 
素敵なペンションだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そんなとこに泊まってみたいですー♪軽井沢って北海道のニセコみたいな感じなのかなぁー?って勝手に想像(笑)
かわぃぃペンションに100坪貸切ドッグラン!
めちゃ贅沢~♪♪
デコラちゃんもまたまた楽しそうだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ボールは・・・だったみたいだけど^^;アハ

お料理も美味しそう!
朝からそんなのぜーったいに作らないっ!笑

ぽち☆
のん #-
 
気がついたら旅日記が最終編になっていた(笑)

100坪ドックラン付きでおいしそうなお料理♪
最高ですね~♪
お料理もすっごくおいしそぉーーー(≧∀≦)

なにより。
貸切ランでデコラちゃんがまた走ってる~~~♪
なんと~な~く・・・
デコラちゃんとモコは良く似たタイプなんじゃないかと思ってしまいます(≧∀≦)
あ、すみません・・・
モコもどっちかってゆーとワンがいないランの方がのびのびする子なのでね(笑)

それから。
RUUさん、太ってないと思いますよ!
時々うっすら写ってるお写真で見る限り、全然そんな感じがしないもん(≧∀≦)
あたしは・・・
この2年で10㌔太ったので(スゴイですよねぇ・・・?(x_x;))
今ちょっとダイエット中です(笑)

Hurana #s0nWkY.c
 
ランチのサンドイッチで食べられなかったローストビーフを
たくさん食べられて良かったですね!
デコラちゃんは食堂ではイイコでお膝の上にだっこされていますね~。
うちの3パグズは大騒ぎでとてもじゃないけど一緒に落ち着いて食事などできませんでした~><
100坪もあるドッグランもついているなんて、素敵ですね!
RUUさん、いつもお店など選ぶのがとても上手ですね。
このペンションもとっても参考になりました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/667-b0238f66

