スポンサーサイト 

軽井沢の旅 ~2日目の観光編~ 
なんだかとっても長くなってしまいましたが、
軽井沢の旅編も、これで最後になりますm(_ _"m)

1日目は天気が良くて、わりと暖かかったんですが、
2日目は曇り空で、それはそれは寒い1日になってしまいました。
天気予報では、こんなに寒くなるなんて言ってなかったのに406


この日はまず、今年の7月にオープンしたばかりの
中軽井沢にある「ハルニレテラス」に行って来ました。
ハルニレテラス 



素敵♪ 
雑貨屋さんやカフェがあって、とってもオサレ。
この施設の横には、山道を散策する遊歩道もあります。

まずは紅葉がキレイなその遊歩道を、のんびり散歩♪♪
まずは散策 
寒いけど意外とやる気満々なデコラ。


紅葉キレイ 
キレイだよね~・・・・・って分かってるのかなぁ(ー'`ー;)


や~め~て~~ 
そして無理矢理、紅葉と一緒に記念写真を撮ろうとすると、
こんな目に遭います(^▽^;)


川も流れてます 
遊歩道の横を、小川も流れてるんですよ~。
またこの水の流れる音に、とっても癒される感じ♪♪
都会に帰りたくなくなるよぅ~(/_;) 現実逃避

気持ち良いデス 
小川をバックに記念写真をパチリ。

・・・これでもうちょっと暖かいと、のんびり出来るんだろうけど、
そろそろ体が冷えてきて、暖かい飲み物が飲みたくなってきました。

カフェで休憩 
とりあえず、ハルニレテラスに戻ってカフェでひと休み。
とってもありがたい、このハロゲンヒーター様459
体が暖まって、生き返りました(笑)

ふぅ・・・ 
デコラも体暖まった??


この後は、軽井沢のアウトレットモールで買物三昧。
ホント買物しただけなので、写真とか撮ってません356

しかも試食してとっても美味しかった、シナノゴールドっていうリンゴを一箱と
念願のルクルーゼで鍋買っちゃいました~~♪♪
我ながら、なんでそんな重いモンばっかり買ってんだって呆れるけど(笑)

でもでもルクルーゼの鍋、定価の40%OFFだったんですもの~~!
他にもダンナがダウンジャケット買ったり、荷物が増える増える・・・・。

家に帰りついて、荷物を運び込むのが大変だった・・・・

こんな感じで軽井沢旅行も幕を閉じたわけですが、
思ってたより近いし、食べ物は美味しいし、また絶対行きたいなぁ♪♪
ホント出産前に行っといて良かった♪


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
つかママ #-
 
ああーー!!もう!素敵!!!
素敵すぎるわ!!
どの写真もまるで外国のようじゃないですかッッッ!
すっごくいい旅行だったんですね(^_^)
デコラちゃんもなんだかいつものドッグランより楽しんでいて、いい記念になったんじゃないかな?^m^
これからは近所のドッグランでも沢山走れるようになるよね♪
それにしてもクルーゼの鍋が40%オフってすごいですね!
観光とお買い物の旅行なんて、とんでもなく理想的!
私も行きたいわぁぁ~(^・^)
kinaと #mQop/nM.
 
おとぎ話の世界みたいですね。
ほんと素敵♪軽井沢最高!!!
行って良かったですね、RUUさん♪
デコラちゃんも楽しい思い出が出来ただろうしぃ、
お腹の赤ちゃんの胎教にもバッチリ!
でも、重い物を持ったらダメですよ・・・(汗)

今回は最後の御家族3人?での御旅行。
ホントいい思い出になりましたね。
家族4人になってから、また行って下さ~い。

ポチ☆ぽちりんこ~☆
スムチー母 #-
 
紅葉がキレイだねー( ´艸`)
デコラちゃんもちと寒かったみたいだけど楽しそうに歩いてるー♪
ところで、右向いてオスワリしてるデコラちゃんの横に写ってるもみじみたいのはなに?
なんか低い位置に草みたいにない??
もみじって木じゃなかったっけー?汗

ぽち☆
雅母 #-
 
ほんとにいい旅のようで良かったですね(*^▽^)/★*☆♪
お料理ローストビーフ
よだれが出そうです( ̄0 ̄)/
軽井沢ってどこにあるのでしょう。(無知ですみません)
雅連れてほんとに
行ってみたいです(つ´∀`)つ
yumiyumi #-
 
いいですね~軽井沢♪
紅葉と小川が、ホント美しいですv-344
ほんとにいいとこですね。
こういう景色の中にいると、こういうとこにずっといたい~と
現実逃避ぎみになる気持ち、とってもわかりますv-411
ハルニレテラス!オープン前に、ズームインスーパーで紹介されてたのを
見ていました、ほんと、いいとこ!!私もいきたーい~v-10
ハルニレテラスは、森の中で、無駄に木を伐採することなく
自然を生かして作られたということと、
そこにハルニレがたくさん生えているから、『ハルニレテラス』にしたって言うことを
そこの関係者の人が、番組で行ってました。
それを見た時から、イイか~一手みたいな~と思っていたので
ハルニレテラス!の記事をみて、テンションが、ぐん!とあがったのでしたv-344
テーブルにあごを乗せて、休憩してるデコらちゃんが、かわいい!!&うらやましいわ~e-284
happy‐road #-
 
紅葉すごく綺麗ですね♪素敵★
デコラちゃん黄色のチェックのお洋服すごく似合ってて可愛いです♪

ル・クルーゼ憧れです★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/668-20511d29

