スポンサーサイト 

おもちゃで遊ぶ? 

久々に週の途中で祝日ってのもいいですねぇ♪♪
今日は原宿に行って来たんですけど、相変わらずスゴイ人出でした。

そして個性的な人達が多いし、
TVカメラも何台か見かけたし、あと色んな所で行列が出来てたけど、
あれは一体何のために並んでるんだろう??

人間観察するには、ホントに飽きない街ですね。



おもちゃですよ  
さぁデコさん、おもちゃですよ。遊びますか??


ぐいぐいっと 
デコラにおもちゃを投げてあげると、すばやくキャッチして、
〝もっと遊んで〟と言わんばかりに、人の足にグイグイ押し付けてきます。

かといって、おもちゃをまた投げてあげようとしても、
デコラは素直におもちゃを引き渡そうとはしません。

こっちでもグイッと 
そのくせ今度はダンナの所に行って、足にグイグイ押し付けてます。

一体どうして欲しいのよっっo(`ω´*)o


でも取っちゃイヤ 
デコ : 遊んで欲しいけど、おもちゃは取っちゃイヤ!

そんな複雑な乙女心なのか??
私はデコラが持ってきたおもちゃを、また投げてあげたり、
ごくごく普通に遊んであげたいだけなんだけどなぁ・・・(ー'`ー;)

おもちゃ持ったまま逃げ回るデコラを追いかけるのは
とってもしんどいデス・・・・。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
そうそう。
それが不思議なんだよね~!
持って来てポトって人の前に置くから
遊んでほしいのかなっておもちゃを手にとろうとすると
くわえてダメって頭を振るの。
いったいどうしたいのよ~って思うけど
それもまた可愛かったり。
遊んでいる様子が手にとるように分かります。
みんな同じですね!
スムチー母 #-
 
デコラちゃんは遊んで欲しいけどおもちゃは渡したくないって感じなんだねっ^^;
北斗もそうだったぁー!!笑
手で取ろうとしてもくれないから床に置いてって教えたら素直に置くようになったょーん♪
それまでは置いてくれなきゃ投げない。無視したりしてみたらやっぱ投げて欲しいらしく置く感じだったかなぁー☆
デコラちゃんもきっとそうなのかも?

ぽち☆
kinaとさん #mQop/nM.
 
分る、わかるぅ~。
アイたんもデコラちゃんと同じですよぉ。(汗)

たぶんオモチャを取られそうなドキドキ感とか
引っ張りっこするのが楽しいんでしょうか?

ワンコの気持ちは奥が深いですぅ~。
ポチ☆ぽちりんこ~☆
のん #-
 

みなさんとこのワンコはみんな同じなんですね。
モコは・・・
あまりそんなそぶりはなく・・・(=_=;)
遊んでほしい要求の合図は、おもちゃを加えてあたしの腕をチョンチョンとするくらいですね。
しかもちょっと遊ぶとすぐ飽きちゃうし(汗)

あまりオモチャに興味がないのかも・・・?
どっちかってゆーと食べる事命ですね(笑)


Miu #HXuLjvaI
こんばんわん♪ 
RUUさん☆こんばんわん(^○^)
原宿はたまに東京へ行くと通り過ぎるだけですが
どんどん変わっていきますよね^^
すぐに行けるRUUさんいいなぁ♪

分かる分かるっ^m^
うちもデコラちゃんみたいですよ(笑)
特にミクはルゥの顔にグイグイおもちゃを押しつけて
ルゥの嫌がる顔を見て超喜んでます(ドS)
一番最後のデコラちゃんの顔(笑)
眉間のしわが素敵^m^ 
ぽち♪♪
happy‐road #-
 
原宿って人間観察するだけでも面白いですね~

うちの犬もおもちゃは貸してくれなくて、投げてほしくなると、ポトッとハンカチ落としみたいに落としていきます★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/670-054c3201

