スポンサーサイト 

ぐーたら癖再来 

な~んか最近家でパソコンいじる気にならず~・・・
夕飯食べた後、だらだら~っとテレビ見ながらソファに横になって~
そのままつい、うたた寝しちゃう日々・・・356

で、ダンナに風呂に入れと起こされて、
お風呂入って寝る・・・ってな感じで・・・・・。

ただでさえメンドクサがりだから、自分に厳しくしないとすぐグータラしちゃうんだけど
最近はとっても自分に甘くなってしまう~。

ま、でもね


今だけよ今だけっっ!


妊婦にストレスは良くないって言うし!
あと数ヶ月して腹の子が出てきたら、もう寝かせてくれってくらい、大変になるわけだしっ!

・・・・ってなワケで、自分に大甘な日々を送ってます(笑)

眠いんです 
ソファで寝てた私の抜け殻を占領するデコラ。

これまた最近デコラと一緒に寝ると、暖かくてイイ塩梅なんですよねぇ♪♪
湯加減最高な湯たんぽみたいで♪♪

ZzzzzZZzz・・・ 
今日はダンナの帰りが遅いっていうし、
デコラとふたりで、ぐーたら度がさらにアップしそうです(笑)
とりあえず今夜の夕飯は、実家で食べて帰ります(^-^)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
ホント、今だけですよ!
ぐうたら出来るのも。
赤ちゃん生まれたらもう眠りたくても
寝かせてもらえないもん。
いっぱいぐうたらして下さい。
デコラちゃんが丁度よい案配の湯たんぽみたいなんですね~。
ワンコの体温って高いから抱いてねると本当に温かくていい感じですよね。
私はポップのことを冬になるとユタンポップって呼んでま~す(笑)
ご実家でお夕飯。いいな~。ご実家が近くて羨ましいです☆
貴緒(きお) #-
ホント、ホント。 
今だけよぉ。寝たい時に眠れるのは。
赤ちゃん産まれたら、そんなこと出来ないんだからぁ。
しかも、夜中泣いてて寝てくれなくて困ってても、旦那は助けてくれないわよぉ。
夜中の赤ちゃんの泣き声は、旦那には聞こえないんだって。
妊婦時代、ホント突然眠くなるんですよねぇ。不思議。
デコちゃんとのんびりゆったりしてください♪
Miu #HXuLjvaI
こんばんわん♪ 
RUUさん☆こんばんわん♪
いいんですよぉ~のんびりまったりで(^_-)-☆
赤ちゃまが産まれてくると大変そうだもん!
みんな「寝る時間が欲しい!」って言ってるし^^;
今の間にぬくぬくなデコラちゃんと
の~んびりしてくださいね❤
私なんてお腹空っぽなのに、毎晩こたつでうとうとしちゃいます(汗)
らんまま #-
 
今だけです!(笑)babayが生まれたら、ぐっすり寝ることもしばらくお休みだし・・・(笑)
あっ!でも、仰向けに眠れるようにまりますよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/671-ec95af2c

