スポンサーサイト 

散歩の途中で・・・ 

最近、毎週土曜の午前中に、妹から〝暇だわ~〟メールがやって来ます。
どうせ私も甥っ子見たさに行く事になるんだけど~(笑)

で、ついでにデコラも連れて行って、
ばぶ~と一緒に散歩に行く事が多くなりました。

もうすっかり11月だというのに、昼間は暖かい午後。
散歩の途中、公園のベンチでひと休み。

熱い視線 
・・・・で、そのデコラの輝く熱い視線の先は・・


アイス♪♪ 
ミニストップのソフトクリーム~~♪♪
どうしても食べたくなっちゃって~(^▽^;)

もうひとりやって来た 
デコラが欲しがってると、真似してみたくなるばぶ~。


くださいな 
こういう時だけチームワークばっちりで、両サイドから攻めてくるとは
おぬし等もなかなかやるのぅ(ー'`ー;)

・・・ちょっとだけだぞ


ランキング下降中デスσ(^_^;)
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
貴緒(きお) #-
そぅそぅ。 
産前・産後と、何故か甘いものがメッチャ欲しくなるんですよ~!
そういう友達も多い!あれ、何なんでしょうね?
でも、ソフトクリームはそういうことがなくても食べたくなるんだけど~(笑)
妹さんの子、見たいなぁ♪
新生児、懐かしい~♪
雅母 #-
ミニストップ 
うちは田舎なのでミニストップが近所にありません(^^;)残念!
ミニストップのソフトクリームおいしぃっていいますよねぇ~
ふたりにしておひざにたっちしてオネダリ
かわいすぎますw
デコラちゃんのほうが真剣なまなざしに見えます♪
Hurana #s0nWkY.c
 
こんな可愛い視線で両側から迫られると
いけないってわかってても、ちょっとだけ
あげちゃいますよね!
うれしそうな顔も見たいしね♪
のん #-
 
ミニストップのソフトクリーム、あたしも大ファンです(笑)
休日に立ち寄ると、ついつい・・・っとね(笑)

そして、デコラちゃんの目がキラキラ☆
おいしいの分かってるのかな?(*≧m≦*)
うちの両親は、棒付きアイスを食べ終わると、モコにペロペロさせてますよ(笑)
「やってない!」っと言いはってるけど、モコの態度を見たらバレバレです(笑)

スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃんとデコラちゃん、Wで攻めてくるんだぁー(笑)
めちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
そりゃ負けちゃうねっ^^;わかるゎー(笑)
かわぃぃ♪
温かい日に外でのんびりってのはいいよねー( ´艸`)
なんだかほのぼのとした時間だよねっ♪

ぽち☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/672-59676fd9

