スポンサーサイト 

ストレス解消 
前回、ばぶ~と一緒に散歩に行った後は、
妹宅でまったり休憩~。

まぁ、私はまったりしてたけど、デコラとばぶ~はヒートアップ(笑)
いつものように、大運動会が繰り広げられます。

ギャンギャン 
相変わらず激しすぎて、走り回ってる姿とかブレちゃって
全然キレイに撮れない・・・・。これはちょっとマシな方かな

こんなに元気いっぱいなばぶ~だけど、最近若干赤ちゃんがえり?的な感じらしく
妹や家に遊びに来る人達に甘えるんだって。

でも私は大抵デコラと一緒だし、ばぶ~は私なんかに目もくれず、
デコラ一直線になっちゃうから、甘えてもらえなくてちょっと寂しいんだけど・・・。

ばぶ~大ハッスル 
そんなばぶ~のストレスを解消するのに、丁度いいデコラという存在。
一緒に散歩に行くと、ばぶ~は常にデコラがどこにいるか確認しながら歩いたり、
こうやって部屋にいても、デコラと遊びたくてしょうがない。

いつもいつも『ばぶ~はホントにデコラが好きなのねぇ』って感心しちゃう(笑)

・・・うるさいなぁ 
・・・・で、当の本人は、いまいち乗り気じゃない事が多いんだけど356


デコ&ばぶ~の大運動会がひと段落すると、
今度は腹を空かせた赤子が、ミルク飲ませろと泣きだしました。

んぎゃ~~腹減った~~ 
初孫を嬉しそうに抱く子供好きの父。毎日孫を見に来てるらしい。
いつか我が家とはしごして、孫ツアーでも決行するのかな(笑)

かぁちゃん美味いよ♪ 
泣いてる時はオヤジ顔だけど、泣き止むとカワエエわねぇ266
キミのかぁちゃんは、頭がブラマヨの小杉(笑)って言ってるわよ~。

何飲んでんの 
もう~~あんたは邪魔すんなって!!
なんでもかんでも欲しがらないのっっ(~o~)


【おまけ】
まったりばぶ~ 
散歩行って、家でデコラと大暴れして
さすがのばぶ~も、疲れてまったり~~。デコラと遊べて満足した??


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃんってばちょいヤキモチとかで赤ちゃん返りかなぁー?
ワンコも人間と一緒だよねー☆☆
でも甘えん坊ばぶ~ちゃんかわぃぃね( ´艸`)

デコラちゃんと一緒にたっくさん遊んでスッキリしたかしらねぇー?

あ、お父さんは毎日孫を見に来るんだっ(笑)
なんてめんこいんだっ。よっぽどお孫さんが欲しかったんだろうねー♪

ぽち☆
うびこ #1rxNNe7U
 
すっかりデコラちゃん&ばぶ~ちゃんコラボが定着しつつありますね~。
みゆさんちはどうしても赤ちゃんにべったりになりがちだから
ばぶ~ちゃんにしてみたら急に甘えられなくなって寂しいんでしょうかね。
多頭飼いでも先住犬は赤ちゃん返りするっていうけど
人間の赤ちゃんには嫉妬も倍増なのかなぁ。
RUUさんはデコラちゃんのものだってわかってるから
甘えちゃダメだってわかってるのかもしれませんね。

孫めぐりツアー!
そうなりますね、確実に。ご両親にとってはたまらないツアーでしょう。
ベイビーの髪の毛ってだいたいそんな感じでしょうに・・・
小杉ってwww
Hurana #s0nWkY.c
 
ばぶ~ちゃんは赤ちゃんがえりしちゃったんだ。
ホント、人間の子供と同じなんですね~!
デコラちゃんと思いっきり遊んで発散したあとの
ばぶ~ちゃんの満足げなお顔が可愛い☆
お姉ちゃんのばぶ~ちゃん、頑張れ~♪
happy-road #-
 
ワンコ達は赤ちゃん見てどう思ってるんですかね~?ミルクの匂いで美味しそうとか?

そんな私はミニストップに走りました(笑)
のん #-
 
ばぶ~ちゃん、ママをひとりじめ出来なくてちょっと淋しいのかな?

近くにいるデコラちゃんはとっても貴重な存在ですね。
お友達のような、姉妹のような・・♪
いつでも遊べる距離にいてうらやましい☆

デコラちゃんも・・・
ばぶ~ちゃんがいないときっと淋しいでしょうね(≧∀≦)
Miu #HXuLjvaI
かわえぇ♪ 
ブラマヨ小杉って・・・髪型がねっ(爆)
ホント、可愛いお顔でミルクを飲んでるね♪
RUUさんのBabyが産まれたら、お父さんも大忙しだね(^_-)-☆

ばぶ~ちゃんもデコラちゃんがいてくれて良かったね❤
デコラちゃんは少々大変だけど・・・
可愛いばぶ~ちゃんのため!頑張って☆

デコラちゃんも赤ちゃん返りするのかな?
ぽち♪♪
lisho #lEPD.dko
 
ナイキTシャツのお父様、お若く感じますぅ~。
初孫が急に2人も出来るんだもの、賑やかで幸せでうれしいでしょうね、きっとv-22

1枚目の写真、2匹とも足が宙に浮いているような(笑)
犬もいとこがいることは幸せかも知れないですね(笑)
yumiyumi #-
 
あかちゃん~かわいいですね~e-349
赤ちゃんをみんなでかわいがってる中、ワン子は、心中フクザツなようで、決してないがしろにはしてなくても
ごはんを食べなくなったり、関心を引こうとしていたずらしたり
たそがれたりするってきいたことがあります。
わんこも人も同じなんですね。
ばぶーちゃんは、デコラちゃんといっぱい遊べて、
いろんな人に甘え上手を発揮しているから、大丈夫ですねe-68
デコラちゃんの、イマイチ乗り気でない表情や
ちょっと怒ったような表情と、デコラちゃんの超乗り気な表情の
そのギャップがとってもおもしろいです!!
ばぶーちゃんのデコラちゃんの大好き加減もよーくわかるし
デコラちゃんの、うるさいなーとも思いつつ
案外まんざらでもないようすが垣間見れて、ふたりのショットは
いつもすごく楽しいです~v-438
kinaとさん #mQop/nM.
 
ばぶ~ちゃん、”子供帰り”してるのかぁ~・・・
やっぱりチョッピリ寂しいのかな?

っツー事は、RUUさんちに赤ちゃんがやって来た日には
デコラちゃんも?

ポチ☆ぽちりんこ~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/673-50a14bf2

