スポンサーサイト 

新食感 
なんか今日は突然寒くなりましたねぇ。
昨日までは、けっこう生暖かかったのになぁ。

でもまだ、あんまり厚着すると、電車の中が暑かったりして
困るんだよなぁ(ー'`ー;)


今日デコラは、うっかりダンナが床に落としたかっぱえびせんをゲット。
しかも、パクッと咥えてからすぐ食べずに、
しばらく咥えながら『食べていい??』って顔して、ダンナを見つめてたらしい。

そんな顔されちゃったらねぇ~・・・
「食べていいよ」ってダンナが言ったら、美味しそうにサクサク食べたみたい(笑)

うふふ♪♪ 
生まれて初めての新食感だったでしょ??
・・でももう、2度目は無いからね(-_-メ)

じ~~~っ 
じ~~~~っ・・・


奪われた 
デコラお気に入りのおもちゃふたつ。


こっちへおいで~ 
他にもたくさんおもちゃ持ってるのに、
いっつも、このふたつのどちらかでしか遊んでません。
あと、時々たまごちゃんも。

ゲット♪ 
それならもう、新しいのは買わなくてもいっかな(笑)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
雅母 #-
 
味覚えて一途な憧れの
かっぱえびせんになって
毎度アピールれそうですね( 」´0`)」
ワンちゃんって
ほんとかしこいですよね(`∀´)
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、えびせんはウマウマだったかなぁー?
でも旦那さんに食べていい?って顔で見つめるなんてかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
たまらんねっ☆
北斗なら確実に即飲み込むゎ・・・汗

おもちゃってうちもお気に入りが決まってて他は遊ばないー!

ぽち☆
kinaとさん #mQop/nM.
 
それがまた買っちゃうんだなっ!
催眠術に掛けられたように。(汗)
我が子が喜びそうなオモチャが売ってるとツイ・・・(笑)

デコラちゃん、いつも上手にオモチャで遊んでますよねっ♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆
Hurana #s0nWkY.c
 
お気に入りのおもちゃってありますよね。
噛み応えや匂いや感触など、デコラちゃんなりの
こだわりがあるんでしょうね!
でもデコラちゃん、たまには違うおもちゃで遊ばなくちゃ
新しいおもちゃを買ってもらえないぞ~(笑)
happy-road #-
 
寒くなりましたね~でも厚着するとお店の中とか歩いてるうちに暑くなっちゃいますよね~
汗かいて風邪ひかないようにしないとですよ~

可愛いおもちゃ買ってきてもなかなかお気に入りには敵わないんですよね~

犬なりのなにかこだわりがあるのか~謎です。

かっぱえびせん・・やめられないとまらないにならないように♪
lisho #lEPD.dko
 
そうそう(笑)
新しいものに最初は食いつくんだけど、
お気に入りって絞られてきますよね(*^_^*)

かっぱえびせん。
我が家も、食べてるときに落とす可能性がある!
って学習すると、じ~っと待ってて
落とした時の勢いったらもうすごいはやわざで(笑)
Miu #HXuLjvaI
そうそう! 
RUUさん☆こんばんわん♪
そうですよねぇ^m^
結局、新しいおもちゃを買っても
すぐにお気に入りに戻って遊んでるし・・・
だったら!と、お気に入りの同じ物をいくつも買ってしまう私です(汗)
それにしてもデコラちゃん♪
熱い視線を送ってますね(^_-)-☆

かっぱえびせんは美味しかったかな?
あの食感がきっと良かったかもね❤可愛いYO♪
♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/674-cb0f5ff6

