スポンサーサイト 

幸せのお裾分け 

今日は朝からイイ天気ですね~~♪♪
もう11月だと言うのに、暑いくらいだし(^▽^;)

最近ずっと天気悪かったし、
今2度目の洗濯機が回ってる最中です。

日向ぼっこ 
今回は本文と関係ない写真です356
デコラがココで日向ぼっこしてると、寒くなってきたんだなって感じます。


ホント今日はこんなに天気がいいのに、昨日は友達の結婚式でした。
でも、その友達雨女なので、ある意味彼女らしい気もするけど(笑)

いや~、良い式でした。
可愛らしい花嫁さん姿を見てると、こっちまで幸せな気分になりますね♪

ぼ~~~っ 

花嫁さんは、妹と共通の友達なので、一緒に披露宴に行って来たんだけど、
今までは、自分も新婦(娘の立場)と同じ気持ちで式に参加してたのに、
なんだか親の気持ちになっちゃうんですよねぇ。

私も妹も「いつかこんな日が・・・」って、泣けてきちゃったけど
うちなんてまだ産まれてもないし、妹んトコはまだ生れて一ヶ月ちょっとなのにね(笑)
気が早すぎるだろうって(^▽^;)

何ですか? 
ちょっと暑そうだけど大丈夫か?

今年は怒涛の結婚式ラッシュでしたが、とりあえずこれでひと段落。
さすがにもう、みんな片付いてきましたね。
披露宴もしばらく行けないのかなぁ・・・と思うとちょっと寂しいかな。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
そうか~。
もうRUUさんは親御さんの気持ちになっているんですね~。
赤ちゃん、本当に待ち遠しいですね!
私は息子の結婚式をイメージしちゃいますが
息子が結婚できるのかってそっちの方が心配です(笑)
kinaとさん #mQop/nM.
 
いやいや、妹さんはもちろんの事
RUUさんも既に立派なPTAですよっ♪
いずれ自分の元を子供さんが旅立っていく日が来ますよね。

我家なんてもう時間の問題ですもん。
えっ!そしたら私”おばぁちゃん”?
それはまだちょっと・・・(汗)

ポチ☆ぽちりんこ~☆
スムチー母 #-
 
お友達の結婚式だったんだぁ♪おめでとうございます!
結婚式は雨だったんですかぁー?
私の友達にも最強の雨女がいてやっぱりその人の結婚式は雨・・・しかも北海道では珍しい台風直撃の日でしたぁー(笑)さすがだなぁーって感心しちゃったゎ(爆)

デコラちゃん、日向でのんびりかわぃぃゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆

Miu #HXuLjvaI
こんばんわ! 
ホント、結婚式って行くたび涙しますよね♪
というか・・・RUUさん!
そっか!もう親の立場で見ちゃうんですね^^
でも、近いうちに母親になる!と思うとそうかもしれないですね♪

うちはまだ結婚してない友人がちらほらいて
まだまだスピーチ役が残ってますが^^;
結婚式はいくつになっても出ていたいのでいいかも☆

デコラちゃんの影!耳がおっきいっ(^○^)



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/675-95d2d124

