スポンサーサイト 

新しい遊び 

気付けばもう、11月も半ばなんですねぇ。
年末なんてまだ先・・・年賀状なんてまだまだ考えなくても・・・
な~んてのん気にしてたけど、街角では年賀状を販売するようになりましたね。

ああ~~ヤバイなぁ・・・
この調子だと、きっとまたギリギリになってあたふたして、
クリスマスは年賀状作り・・・・なんて事になりそうな気がする・・・・。
毎年それで『来年はもっと早く準備するぞ!』って反省するのに
学習能力が足りないなぁ(ー'`ー;)
________________________________________________________________

さて今日はダンナが、デコラと新しい遊びを開発しました。
・・・まぁ、そんなたいした遊びじゃないけど356

新しい遊び 
デコラのお気に入りのおもちゃを・・・


下に隠して・・・ 
このクッションの下に隠して


掘って~~ 
それをデコラが夢中で掘り出して~~


掘って掘って~ 
掘って掘って~~


取ったど~ 
誇らしげにくわえてます(笑)

・・・・ま、たったこれだけなんですけど、
おもちゃを掘り当てるのが、意外と楽しいみたいデス。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
のん #-
 
年賀状・・・
あたしも同じですよぉ(=_=;)
12月月初、完成させようと開始するものの・・
なぜか出来上がりまでの工程がいつの間にか放置され、
結果 印刷するのがクリスマス後(=_=;)
そして「来年は・・」の繰り返し(笑)

デコラちゃんのその遊び、あたしもやりますよ~♪
見てるこっちもなんだか楽しんじゃいますよねぇ(笑)

あとは、たまにするのが、
オヤツを投げたフリしてキョロキョロするモコを見て楽しむ・・・とか(笑)
一瞬投げた方向に行くんですよ。
で、キョロキョロして「あれぇ・・・?」って顔してあたしの顔を見るモコがかわいくて♪
可哀想だけどかわいくてやっちゃいます(笑)
lisho #lEPD.dko
 
デコラ、必死で掘ってますね(笑)
わんこは掘る&隠す…大好物ですよね(*^_^*)

↓もう友達の結婚式の披露宴の御呼ばれなんて、
私はきっと無いだろうなぁ~。(^_^;)
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、ワンコらしいぞぉー!!
ここ掘れわんわんみたいぃー!爆
取り出して誇らしげな感じが最高ですゎ♪
我家・・・それはないなぁー^^;
たまーに海斗がオヤツをベッドの隅とかに隠してるみたいで上げてないのに食べてる時があるょ(笑)
しかも兄に見せ付けてっ(゜▽゜;)性格悪っ。

ポチ☆
うびこ #ePGuTFHk
 
先日、駅の構内で机出して年賀状売ってましたわ。
ずいぶんと進出するようになったもんですね~。
まあヤツらも商売ですからね。さすがJP。

RUUさん、クリスマスに年賀状って・・・
めっちゃ早いじゃないですか!
ウチはきっと大掃除する班と年賀状作る班とで
バタバタの年末になりそうです。
ま、何年やってもそれはなおらないってことでしょうね(笑)。

クッションの下に隠したりとか、やりますやります。
できれば簡単に掘り起こせないように
上から座っちゃったりすればオモローですよん♪
必死になってホリホリする姿がたまらないんだわさ~。
Hurana #s0nWkY.c
 
私も年賀状はいつも出遅れ><
いつもぎりぎりになっています。

新しい遊び。
おもちゃを発見したときのデコラちゃんの
表情がイキイキとしてますね~!
鼻息もあらいし(笑)
私はおにぎり遊びをします。
片方の手におやつを握って両方の手を差し出して
当てっこするんですが、クッションの下に隠すのって
楽しそう!
さっそく遊んでみちゃおうかな~。
kinaとさん #mQop/nM.
 
本来ワンコって土堀りとか得意じゃないですかぁ。
なのでデコラちゃんの今回の新しい遊びは
なかなかタイムリーで楽しかったんじゃないでしょうか?

最後の満足そうなお顔ったら♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆
雅母 #-
 
デコラちゃん誇らしげな顔ですねぇ!
こうゆう遊びほんと好きですよね☆
めちゃエンドレスでこっちが先に疲れちゃいますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/676-5a2241e5

