スポンサーサイト 

解禁ですか 

今日の東京はめちゃめちゃ寒かったですね~~!
本格的な冬を感じました。

街中はどんどんクリスマスな雰囲気になっていってるけど、
今日はボジョレーヌーボーの解禁日なんですね。

私は普段そんなにお酒飲まないし、禁酒しても苦にならないかと思ったら、
飲めないと思うと飲みたくなるもんデスね(笑)

先日の結婚式でも、みんなが美味しそうにシャンパンとかワイン飲んでるの見たら
無性に飲みたくなりましたよ(^∀^;) 飲まなかったけど

それこそこれから、クリスマスやら年末年始のイベント事が多いのに
飲めないんだなぁ・・・・ε=(~Д~;)

ここ数年は、家でホットワイン飲みながら年越ししてたのに・・・飲めないんだなぁ。


新しい遊び 
今日も新しい遊びを開発するダンナ


最近はだんだん腹も出てきたのが、服の上からでも分かるようになってきて、
腹の中では子が、魚のようにビチビチ暴れてます。
先日ウエストの一番出てる所を測ってみたら、80cmでした356
当たり前の事なんだけど、過去最高新記録で「80」って数字がショッキングで・・・(ー'`ー;)

まぁ、順調に子は大きくなってるみたいだけど、
出産準備や子供を迎えるためのグッズとか、何ひとつ用意してないです。
名前もさ~、そろそろ考えないとねぇ・・・・。

って色々考えてもメンドクサくなって、結局いつも色んなノルマは放置されちゃうんだけどね。
そして年賀状も・・・


デコラホイホイ 
おもちゃにつられて、まんまと近づいてきました( ̄m ̄〃)
さぁちょっと、おもちゃを取りつつ、ダンボールの中に入ってみなよ。


取って下さいよ 
ダンボールを警戒しておもちゃが取れない263
甘やかさないわよ。欲しければ自分で取ってね。


ケチんぼ~ 
それでも取ってもらうのを諦めずに、ひたすら待つ!

とにかく待つ!
・・・相変わらず、鳴かぬなら鳴くまで待とう派だね。
ひたすら待つ 
待ってても取らないわよ~。
自分で取った方が早いわよ~~~。


ゲット! 
って私が言った途端、あっさり自分で取って逃げました。
それならさっさと、自分で取れば良いのにさ(ー'`ー;)

は~・・・こうやって、いつもデコラと遊んだり、楽な方ばっかりに目がいって
メンドクサイ事は後回しなのよね~~(笑)


ランキング下降中356
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Hurana #s0nWkY.c
 
わかる~。
やらなきゃいけないことがあっても面倒くさいと
ついついわんこと遊んでしまうの。
逃避だって分かっているんだけどね~。

デコラちゃんは、甘えん坊さんなのね。
自分で取れるのに取ってもらいたくて。
でも自分で取っちゃったので、この遊びはRUUさんの
勝ちですね!
スムチー母 #-
 
ベビーちゃん、順調なんだっ♪
あと少し?
RUUさんもあとちょっとで母なのねー♪
ファイトだゎ!
あ、でもめんどくさいこと後回しで後で焦るのすごいわかるー!!
宿題とか最終日もしくはそれすら呑気に過ごして忘れましたぁーって始業式って最悪なタイプだもんっ(爆)遅れて提出して減点されたっていいやーなんて適当に考えてたなぁー・・・。
そういう子にだけはしちゃダメょ(笑)

デコラちゃん・・・必死だぁー!
待ってもダメでなんとか自力でGETだねっ!
おめでとう♪
待つデコラちゃんかわぃぃねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
取ってあげたくなっちゃうゎ♪

ぽち☆
kinaとさん #mQop/nM.
 
ひぇ~!奈良も冷え込んでますよぉ~。(汗)

特に妊娠中は何するのも面倒臭いですよね。
身重のRUUさんの場合、
この年末年始はいろいろスルーしてもOK?って思いますよ。

あっ!イカン、イカン。
悪魔の囁きは・・・(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆
Miu #HXuLjvaI
ぷっ! 
私もそうでぇす!
結局、やんなきゃって思っても面倒なことは後回し・・・・
で、ぎりぎりになって焦るパターン!
RUUさんのブログの「年賀状」という文字を見てドキッとしました(汗)

RUUさんてば、意外と!デコラちゃんにスパルタね(笑)
おもちゃとにらめっこしてる、デコラちゃんがカワユスだけど❤
家の2ワンはきっと「ガッ!」っと行っちゃうだろうなぁ(激しいから・汗)

お酒、もうちょっとの我慢ですね(^_-)-☆
でも、産まれても授乳があるから先は長いかな?
今度、膨れた!可愛いお腹もブログでアップしてちょ❤
ぽち♪♪
happy-road #-
 
すっかり寒いですね~
だから、出不精になっちゃうけど、家でやらなきゃいけない事は意外とできてません・・
年賀状!早め早めのつもりがいつも後回しに・・


デコラちゃん、おもちゃ取るの考えてる~
うちの犬達は考えずに突進です、きっと。
のん #-
 
その80センチのおなかの中にかわいい我が子が育ってきてるって事ですね♪
かわいい我が子のために頑張って禁酒してくださいねっ(>_<。)

デコラちゃんはダンボールが怖いのかな?
狭いところが怖いのかな?
けなげに見てるなんて・・・かわいいわっ(≧∀≦)
雅母 #-
 
デコラちゃん
ちゃーんと言葉理解してますね(`・ω´・)b
ダンボール警戒が嘘のような素早さやったんでしょうね( ̄▽ ̄)b
ほんと可愛いです!!
yumiyumi #-
 
寒くなると、何かと動くのが億劫になりますよね・・・。
おなかもあかちゃんもピチピチと元気で、おなかも順調に、
過去最高の80cmを記録しているとのこと~v-511
なによりです~v-344
解禁!ということばで、ピンと来るのが、ボジョレーヌーボーではなく、
カニなんですよね~♪
11月の初めに、カニ漁が解禁になるもので・・・。
でも、ボジョレーもカニもまだ私のところに巡ってきてはおりません~i-237
デコラちゃん、意を決して、おもちゃを確保しましたね!
取って、逃げる!ってのが、おもしろいデス~v-411

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/677-e108c401

