スポンサーサイト 

こんな天気の日は家で・・・ 
連休の2日目も終わろうとしてますねぇ。
まぁ今日は天気も悪かったし、1日中家でゴソゴソしてたんですけど。

でも朝から私の掃除スイッチが入っちゃって、
ひと通り部屋を掃除し終わって〝クリスマスの飾りも出しちゃおうかな♪〟
って急に思いついて、クローゼットの中をゴソゴソしてたら、
今度は〝いらない物を捨てたい病〟のスイッチまで入っちゃって・・・263
色んな物をクローゼットから引っ張りだしては、大変な事に(^▽^;)

でもこのスイッチが入った時は
〝こんなモン置いとくスペースの為に、固定資産税払えるかっヽ(`Д´)ノ〟
って普段捨てるのを躊躇してる物も、バンバン捨てられます(笑)

結局朝から夕方まで、全ての部屋の掃除&整理整頓祭り356

スペースの開いたクローゼットを眺めつつ、
大きな袋2つ分のゴミを目の前に、スッキリ気分爽快でニヤついてました。

きっと掃除もストレス解消になってるんだろうなぁ。


そんな訳で今日はずっと家にこもってたから、散歩にも行かず・・・356
不憫なデコラのご機嫌をとるために、昨日ペットショップで買ってきた
プリンをご馳走しました。

プリンですよ 
美味しそうな苺の匂いがします。


いじわるしてみた 
まだダメ~~~277


邪魔しないでっっ 
邪魔したら怒られた(^▽^;)


早く早く~~ 
じゃあそろそろ食べますか??


ぺろ~ん 
舌ながっっ


美味いっ♪♪ 

その顔は美味しかったのね。

次のひと口 
次のひと口を早くよこせと訴えます(笑)
その前に、口の下についてるプリンを、舐めちゃえばいいのに( ̄m ̄〃)


ランキング下降中356
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
 
苺プリン、美味しそぉ~♪デコラちゃんの顔見てたら、その美味しさが
よくわかりますね(o^∀^o)
うちも前倒しで大掃除しなきゃいけないんですが、お腹が大きいのをいい事に、
今年は旦那にやってもらおうかなぁ・・・なんて画策してます♪
RUUさんもお掃除、無理しないようにしてくださいね(^^)v
nau #-
 
要らないものと分かっていてもスイッチが入らないとナカナカ処分できませんよね~あれ、一体どういう心理なんだろう・・・?

私も夏に要らないものを一掃&リサイクルショップに売ってみて思いがけないお小遣いになってびっくり&嬉しかったことが(^^v
ストレス解消どころか超ご機嫌になってしまいました♪

ワンコって下唇?にヨダレとか食べ物をつけていること多いですよねー、でもわんこの舌の動きからすると下唇ってちゃんと舐められない・・・のかな?
なのでヨダレを見掛けると「ブクブクふこうね~」とフキフキしてしまうわたくし・・・過保護なのかしら~v-356
スムチー母 #-
 
片付けとお掃除お疲れ様でしたぁー!
固定資産税を考えながら物を捨てたことはなかったなぁー(笑)
私はホイホイ捨てるタイプでスム父がなんでも取っておきたいタイプー。
ホイホイ捨てるから後からあれ?って思うことも多いのー。
引越しした時なんてスム父仕事してる間にたーくさん捨ててめちゃスッキリしたもんなぁ♪笑

デコラちゃんはプリンを堪能したんだぁー( ´艸`)
怒ってる顔もかわぃぃねっ♡
最後のお顔なんてウルウルお目目でおねだりって感じで最高ー( ´艸`)
そりゃ上げちゃうっ!

ぽち☆

Hurana #s0nWkY.c
 
スイッチが入るとぽんぽん捨てられちゃうんですね!
お写真でちらっとのぞくRUUさんちは、ホント奇麗に
片付いてますもん。
固定資産税考えながらお掃除って楽し~い(笑)

デコラちゃんは目の前の容器の中のプリンの量には
自分の口元に付いたちょぴりのプリンなんかに
かまっていられなかったんでしょうね~。
必死さが本当に可愛い☆
Miu@ルゥミク #HXuLjvaI
かわえぇ♪ 
プリンのデコラちゃんに萌えまくりの私です(●^o^●)
まだダメ~・・・超ウケましたYO(笑)
眉毛で怒ってるのが分かるねっ(^_-)-☆
お口の周りをプリンだらけにして
ホント、すっごく可愛い❤
美味しいブリンが食べれて良かったね☆

私も掃除が一番簡単なストレス法です♪
どんどん物を捨てるとスッキリしちゃう(笑)
ただ、RUUさんは今の体で無理しちゃだめよん(*^^)v

今日はお祝いコメントありがとうございましたv-415
ぽち♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/678-97bbb51d

