スポンサーサイト 

久々にばぶ~とお出かけ 

昨日の3連休最終日。
天気も良いし、久々に妹&ばぶ~と駒沢公園に行って来ました。
その間甥っ子は、母が面倒みてます。


いつもデコラは車中、私の膝の上で寝てます。・・・が、
首つらくない??
辛くない?? 
デカくなってきた腹を枕がわりにしてるけど、
だんだんその角度が急になってきたぞ356 平気か?

大丈夫デス 
・・・・平気そうだね。


車の中では静か 
ばぶ~も車の中では、いつも寝てて静かです。


で、駒沢公園に到着後、しばし妹&ばぶ~とは別行動。
私とダンナはちょっと遅いランチを食べに。
そして妹とばぶ~は、川に洗濯 ドッグランに直行。


今回もまたダンナお気に入りのハンバーガーショップ
「AS  CLASSICS  DINER」です。
食べられるかな 
何が出てくるか楽しみだねぇ(笑)


クラムチャウダー 
クラムチャウダーと、

フィッシュサンドウィッチ 
私はフィッシュサンドウィッチ

アボカドバーガー 
ダンナはアボカドバーガー

初めてサンドウィッチを食べたけど、やっぱり美味しかった♪♪
でもハンバーガーの方が、ボリュームあるかな。

気になる・・・ 
パンの行方が気になるよね(笑)


手の動きが気になる・・・ 
もう私の手の動く方を、ず~~~っとチェックしてます。
そんなに見られても、あげられるものないんだけどなぁ(^▽^;)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
yumiyumi #-
 
v-344わーお~v-10
デコラちゃん、おなかにお顔をくっつけて、めちゃめちゃかわいい~v-344
大きな目が潤んでて、じっと見つめられてるなんて
もう、ハートをガシッとつかまれてしまいました!
ほぼ直角な体勢ながら、完璧におなかにフィットしてますね^^
ほんと!デコラちゃん~すごいかわいいわ~e-266
大きくなってきたお腹とデコラちゃんの体勢&まなざしで
気持ちがほんわか~あたたかくなりました~v-511
赤ちゃん~たのしみですね!
スムチー母 #-
 
ホントだぁー!!RUUさんのお腹がぽっこりしてるのがわかりますー♪
デコラちゃんってばお腹にお顔乗せてかわぃぃねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
赤ちゃんの音は聞こえたぁー?
デコラちゃんはお腹に一人いるのわかるのかなぁー?
よくママが妊娠してる時からヤキモチ妬いたり自分に気を向けようとするワンコとかいるけどデコラちゃんはどうどう?
気になるー!!!

久々のカフェでおなじみの大きなハンバーガーだぁ♪
アボガドバーガーがすんごい美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

この後はデコラちゃんもランに行ったのかしらぁ?
遊べたぁー?

ぽち☆
happy-road #-
 
デコラちゃん、お腹にぴたっと★可愛いなぁ♪
ワンコはお腹に赤ちゃんいるの分かるっていいますよね~
ハンバーガー美味しそう♪
真剣な眼差しがたまらないです☆
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
ご無沙汰しています。
たまーにしかアップしないブログにもいつもコメントありがとうございます。

RUUさんもうすぐお母さんになるんですねー!
おめでとうございます!

おなかにあごのせてるデコラちゃんも、テーブルにあご乗せてるデコラちゃんもかわいいー。
ばぶ~ちゃんも大きくなりましたねー。

赤ちゃんが生まれて、デコラちゃんとばぶーちゃんとの絡みも楽しみ。風邪など引かれないよう、無理せずがんばってくださいね。
Hurana #s0nWkY.c
 
いつも思うのだけど
食べ物をじっと見つめている
デコラちゃんの眉毛の曲がり具合って最高!
とっても可愛い表情になりますね☆
Miu #HXuLjvaI
可愛い♪ 
きゃぁ~RUUさんのお腹v-10
そのお腹にデコラちゃんが抱きついてて
ものすごーーーく可愛いっv-345
RUUさん!この写真は本当に可愛いし素敵っv-352
産まれてきた赤ちゃんが大きくなって見ても
喜びそうな可愛い写真ですね❤
はぁ~☆とっても癒されましたv-22

寝る前なのにお腹すいてきちゃった(笑)
雅母 #-
 
デコラちゃんかわいい~!
ほんといろんな表情でてきますね(´ー`)
デコラちゃん母のおなかも順調におっきくなってる感じ!なんか嬉しいですね!
うびこ #1rxNNe7U
 
わっ!そのぽこんとなったおなかはRUUさんですか!?
すごいですねー。だいぶ実感出てきたんじゃないですかね~。
もうシートベルトはしちゃダメなんじゃないですか?

急角度で見上げてるデコラちゃんたまりませんねぇ。
まるーっとした頭の形がかわいすぎる。。
カフェでの必死さはいつものことだけど(笑)。
やっぱりわしだったらあげちゃうかもー。

ばぶ~ちゃんは車の中じゃおとなしいんですね。
何か言いたそうなばぶ~ちゃんの目つき、笑っちゃいますね。
デコラちゃんといいばぶ~ちゃんといい、ツボすぎる姉妹です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/679-c76be751

