スポンサーサイト 

駒沢ドッグラン 

さてさて~、私達がランチをしてる間、
妹&ばぶ~は、一足先にドッグランに行ってたわけですが~
もちろん食事が終わった後、
私たちも久々にドッグランへ足を運びました。

連休最終日、天気が良くてポカポカ陽気だし、
混んでるだろうなぁ・・・と思ったら

大入り 
予想通り混みあってました(^_^;)

ばぶ~は4ヶ月ぶりくらいのドッグランだったらしく
テンション上がりまくり。
テンションの違い・・・ 
もうテンションは全く正反対なふたりですねぇ356
デコラも楽しめばいいのに・・・

追いかけっこ 
ばぶ~はホント久々のドッグランを楽しむように、
嬉しそうに色んなワンコさん達と、思う存分走り回って、遊びまくって・・・

とっくみ合い 
有り余る元気を発散しまくってました(笑)


この日はけっこう、積極的なワンコさん達が多くて、
いつもひっそり自分の気配を消してるデコラは、誰にも相手にされないのに
会談 
めずらしくワンコ達が近づいて来てくれます♪


来ないでっっ 
まぁ・・・デコラ的には迷惑な話なんだろうけど・・・( ̄ー ̄;


ドキドキ・・・ 
それでもちょっとだけ、頑張ってみたり。
腰引きまくってるけどね(^∀^;)

ひとりになりたい・・・ 
たかが30分くらいで、このナーバスな表情(ー'`ー;)
もう限界??

じゃあそろそろ陽も傾いてきたし、ばぶ~は先に来てだいぶ遊んでたし、
帰る準備しますかね。

置いてかないでっ 
必死だな(笑)
大丈夫、置いて行かないってば。


ランキング下降中
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
うびこ #1rxNNe7U
 
こ、、、駒沢ってすごいとこっすね(汗)
混んでるとはいえ、なんすかその人だかりはっ!!
しかもあんだけ人だらけなのに、わんこが2匹しか写ってないww

ふふふ、デコラちゃん相変わらずコソーリ遊ぶのね(笑)。
それでもだんだん積極的になってきてるような・・・
ばぶ~ちゃんは我天下とばかりに走り回ってるのもこれまたいつもの。
ホントに顔も笑ってるように見えるし、楽しそうですね~。

帰るよーの空気を察して必死に置いてかないでアピールしてるの
めちゃくちゃかわいいーー!!!
スムチー母 #-
 
ホントに真逆ですねー!笑
ばぶ~ちゃんは久々のランで大はしゃぎだねっ( ´艸`)
すごい楽しそう♪
一方のデコラちゃんはもう無理ー×
勘弁してーって感じ!?アハ
帰り際の置いてかないでー!なんてかなーりめんこいo(〃^▽^〃)o
すぐに抱っこしちゃいそうですもんッ(爆)
でもデコラちゃんを見てると北海の方がまだフレンドリーだなぁーって思ったり・・・爆
ばぶ~ちゃんとは遊べるのに勿体無いねー。
みんなと遊べれば楽しいのにねっ^^;
それだけ腰が引けてる感じだとギャウギャウすることも出来ずビビルって感じ?
ファイト!

ぽち☆
Miu #HXuLjvaI
あはは! 
ひぃいって(爆)
デコラちゃん!飛びあがってますね^m^プッ
でも、いつもずっとパパの足の間にいるデコラちゃんだけど・・・
今回はちょっとだけでも頑張って偉かったね(^_-)-☆

ばぶ~ちゃんは相変わらずのハイテンションだね❤
鼻ぺちゃちゃん同士でJUMPしてる写真、最高(笑)
可愛いわぁ(●^o^●)
ぽち♪♪
happy-road #-
 
駒沢ドッグラン大盛況なんですね~
大はしゃぎなバブーちゃん楽しそう♪
デコラちゃんは、あらら・・しっぽとお耳が下がりっぱなしですね(笑)
抱っこして~ってデコラちゃんがむちゃくちゃ可愛いです♪
Hurana #s0nWkY.c
 
先週末連休の初日に近所のドッグランに行ったら
ボステリちゃんがい~っぱい。
ボステリちゃんってみんなテンション高くて
椅子に座っておいでをすると、頭の上まで飛び上がって
きちゃう勢いなの。
とっても楽しかった。
デコラちゃんはパグっこの血を引いているのね~。
彼らも気配を消すの上手ですよ~(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/680-dde4939c

