スポンサーサイト 

お仕事中デス 

いよいよ今日は11月最後の日・・・。
もう明日から師走・・・早いですねぇ。カレンダーは最後の1枚か・・・。

通勤中、有楽町で有名な宝くじ売場の前を通るんですけど、
連日すごい長蛇の列でビックリします。
いつも最後尾には「1時間待ちです」というプラカードを持った係員さんがいるし。

しかも帰りだけじゃないですよ。
朝の通勤時も、同じ光景なんですよねぇ。

いや~みんな年末ジャンボは気合入ってるなぁ。
今年最後の運試し!ってやつですかね。
サマージャンボとかオータムジャンボの時は、ココまですごくなかったし。

私も年末ジャンボは買いたいけど、この売場で買うのは迷うなぁ(ー'`ー;)
1時間も待つのイヤだし・・・。



さてさて~、本日ダンナは仕事で忙しそう~。

相手にしてくれないんデス 
デコラは相手にしてもらえなくて、とっても淋しそう~~。


見に行っていい? 
でも、どうしてもダンナが気になって仕方ないらしい。
あんたがチョロチョロしたら鬱陶しいだろうから、やめときなよ~。

邪魔しないから 
私が何を言っても、けっきょく様子を伺いながら、近づいて行ってます(^▽^;)

まぁ、ダンナの机の横にある
電気ストーブが目当てだって噂もあるけど(笑)

終わるまでガマンします・・・ 
そうそう、しばらくの間、リビングで遊んでようね。
きっともうすぐ終わるよ。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
lisho #lEPD.dko
 
↓リンゴと紅茶のケーキ♪
私…・お菓子作りをしたことがないので、
こういう女性らしい休日に憧れてしまいます(笑)

姪っ子さんの笑顔、超カワイイ~ヽ(^。^)ノ
うびこ #1rxNNe7U
 
デコラちゃんがとことこやってきたら
仕事中での嬉しいな~。手休めて膝にのっけたい。。
すぐ隣のストーブで暖まっててくれるなんていじらしい!
え・・・デコラちゃんてパパっ子??
RUUさんショックーーー(笑)。

早いもんで2009年もラスト31日ですよ。
来年はRUUさん一家にとって大イベントがありますね。
ますますお元気で過ごしてくださいよ!
あ、なんかもう年末の挨拶みたくなってるしw

ジャンボね~、チャンスセンターっていつもニュースでやってるけど
日本で一番当たるったって、出てる枚数が桁外れだもんね。
いろいろゲンを担ぐ人もいるようですけど
大晦日までは夢見るのは自由ですからね(笑)。
一度でいいから当たってみたいなー、高額!
スムチー母 #-
 
お仕事頑張るねー!
どれぐらいまで働くんですかぁ?
友達なんかも9ヶ月ぐらいまで仕事してた人とかいたけど仕事してる方が動くからいいのかしらぁ☆
年末ジャンボってそんなに気合入ってるんだぁー!!
私は宝くじには興味が無い方だから無頓着で^^;
スム父は買いたいって言ってたけど無駄だゎーって切っておきました。アハ

ぽち☆
Hurana #s0nWkY.c
 
年末ジャンボ。
私は誰も並んでない地元で買っちゃった(笑)
きらり☆ママ #-
 
凄~~くご無沙汰してます^_^;
久し振りに遊びに来ました♪
デコラちゃん元気そうだね(*^_^*)
又、遊びに来ますね(^_-)-☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/682-8ef39c50

