スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走ですね 

今日は山手線のホームで、久しぶりにお仕事中の盲導犬に会いました。
やっぱりスゴイですねぇ。
我が家のおとぼけ犬とは大違いデス~。
キリッと凛々しくて、ついつい見とれてしまいました。


今日は本文と写真はあんまり関係ないです。
おもちゃで遊ぶ~? 
おもちゃで遊びますか??


さてさて~、すっかり日付も変わって、3日(木)になってしまいました。
いよいよ師走。
何かと忙しい時期に突入しました。

クリスマスや、年賀状作り、忘年会、大掃除・・・・
毎年の事なのに、いまひとつ手際が悪くてバタバタしちゃいます(^▽^;)

どうしようかなぁ 
このおもちゃ、どうしようかなぁ~( ̄m ̄〃)


で、我が家は手始めに、本日粗大ゴミを大量に処分しました。
今年の汚れ、今年のウチに!デス。
掃除だけはわりと好きなので、こういう事だけはパパッと行動に移せるんだよなぁ356

でも家の中が少しスッキリして、気分もスッキリ~~♪♪
・・・やる事は他にも山積みなんだけどね。

隠しちゃえっ 
下に隠しちゃえっっ!


そうそう、昨日妹家にイチデジが投入された模様デス。
キャノンの本体と、我が家がお薦めのレンズを買ったみたい。

しかも、買ったのは妹じゃなくて父263

母に「みゆ(妹)が欲しいって言うんだよねぇ・・・」っと訴え続けたらしい父。
でも妹は、そんな事言ってないけどなぁ・・・って(笑)

こりゃあ絶対に、自分(父)が欲しかったに決まってる(ー'`ー;)

掘るぞ~~~っ 

まぁ何より、初孫を撮ってみたかったんだろうけど、
色々嬉しそうに、カメラの設定をしてたらしいデス(笑)

ゲットだぜ! 
やっぱりブレブレだ・・・


でも私も、キャノンの撮り心地を是非とも試してみたい!!
やっぱりシャッタースピード早いのかなぁ・・・。
↑ こんな動きのある瞬間も、ちゃんと撮れるのかなぁ??

もぐもぐ・・・ 

我が家のカメラとの撮り比べが、ちょっと楽しみデス♪♪
・・・で、買い替えたくなっちゃったらどうしよう263 いや・・・無理だな


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
happy-road #-
 
いらないものは買わないつもりでも物って増えますよね~
私もゴミに出してスッキリしました。
イチデジ私も欲しいです!動いてるところも綺麗に撮れそう♪ボツ写真が少し減るかなぁ~なんて。
RUUさんのお家はいつも綺麗でお洒落で見惚れちゃいます★
スムチー母 #-
 
X3を買ったのかしらぁー?
お父さんは妹さんが欲しいって言ってるって言いながら自分のために買った感じかしらっ!?笑
スム父のお父さんも欲しいらしぃゎ。しかも高いやつ(爆)
これからかわぃぃ写真をいっぱい撮れそうですねっ♪
RUUさんもキャノンになっちゃうかもねー。

ぽち☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/683-ae2f855e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。