スポンサーサイト 

こんな日の休みは嬉しい♪ 
今日はイイ天気~~~♪♪
しかも仕事を休んで、これから初めての母親学級とやらに行って来ます♪♪

平日のお休みって何か異常に嬉しくて、朝から張り切っちゃって
掃除、洗濯を終わらせて・・・


何かやってますよ 
何かイイ匂いがしてきましたよ


冷凍パイシートを使って、アップルパイなんて作っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)

アップルパイ 
ホントなら卵黄を上に塗ってから焼きたかったんだけど、
あると思ったのに卵がなくて、そのまま焼いちゃいました(^▽^;) 見栄えがいまいちデス・・・


ココにいます 
                 ちゃっかりココで見張ってます ↑


そして昨日、母が作ってお裾分けしてくれた、ミートソースとチーズも入れて
ミートパイも一緒に作ってみました♪

これまた焼き立てのパイって美味しいですね~~~!!

っていうか、パイなんて生れて初めて作ったんですけど、
冷凍のパイシートなら、具を入れて焼くだけだし、こんなに簡単で美味しいなんて
目から鱗です~~♪

食べたい・・・ 
お菓子作りなんて、普段まったくやらないこのワタクシですが、
リンゴが余ってたんで、先週からケーキとパイにチャレンジしてみました(o^-^o)

お菓子作りも一から全部自分でやると大変だけど、
冷凍パイシートやホットケーキミックスを使うと、意外と簡単に出来ちゃうし
おまけに結構美味しかったりするし、
ちょっと手作りお菓子にハマってしまいそうデス344


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
冷凍パイシートって知ってはいるけど一度も買ったことなーい!!
そういうもんなんですねー!
具を入れて焼くだけなんて簡単で最高だぁー( ´艸`)
これから活躍しちゃうかもだねっ☆

母親学級ってのはなんですかぁー?
お母さんの練習?
それとも出産の時の呼吸法とかを学ぶのー?
楽しいのかはナゾだけど他のお母さんたちと一緒に楽しんできてくださーいヾ(@^▽^@)ノ

ぽち☆
のん #-
 
RUU 様

ママになる準備が着々と進んでるみたいですねっ♪
頑張ってくださぁ~い(≧∀≦)

お菓子作りがお得意そうなイメージなRUUさん。
ステキなママになりそうですね☆
それにしても具材を入れるだけのパイシートって売ってるんですね。
あたしも探してみようかなぁ・・・♪
実はお菓子作りがけっこう好きなんです!
得意分野はチーズケーキです(≧∀≦)
happy-road #-
 
冷凍パイシートでこんなに美味しそうにできるんですね♪
手作りお菓子も簡単に楽しくできるならできたてを美味しく食べられていいですね♪

デコラちゃん、パイを見つめながら舌が出てるよ~v-411

母親学級って何するんですかね~?
同じ時期のお友達が出来そうで良さそうですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/684-8adf7998

