スポンサーサイト 

楽しい午後 

昨日の午後は妹家にやってきた、
おNEWのイチデジを見に行って来ました!

妹家のカメラ 
キャノンの「EOS kiss X2」です。


すげぃ~ 
ホントに来ちゃってるね~(笑)

初めてキャノンのカメラで撮ってみたけど、自分のペンタックスとそんな変わらないかなぁ。
まぁ確かにキャノンの方が、ピントが合うの早いけど、
写真の仕上がりに違いは感じなかったかも。

・・・違いが分かるほどの眼力もないけどね(^▽^;)
素人目には変わらないって事で。


遊ぼうよ~~~♪♪ 
さて~、このお2人は相変わらず(笑)


ねぇ遊ぼうよ~~ 
遊んで欲しいばぶ~に追い掛け回されて、
デコラは迷惑そうに逃げてます。
でも、この追いかけっこも、意外と楽しんでるのかな。


アップルケーキ 
ささ、人間達はデザートを頂いちゃいます♪♪
妹お手製のアップルケーキ。

最近私も妹も何でリンゴ系のデザートを作ってるかって言うと、
我が家が貰ったリンゴを、妹家にもお裾分けしたから(笑)
お互いリンゴが余ってるんですね(^▽^;)

食べたい 
もう自分達も食べたくて、ワクワクそわそわ♪♪


美味しそうっっ 
じゃあちょっとだけ食べる??
・・・一応ダイエット中なんだけどなぁ(ー'`ー;)

美味しいよぅ♪ 
ばぶ~はケーキの欠片を貰っただけで満足そう♪

もっと欲しいなぁ 
デコラは欠片じゃあ満足できないらしい・・・。
だからダイエット中なんだってば。
分かってる??


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
おぉー!!イチデジ♪
X2にしたんですねー!でもレンズが何やら良さそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
私もレンズほしぃー!
お父さん奮発ですねっ☆☆
それでばぶ~ちゃんデコラちゃんにベビーちゃんを撮りまくりだぁー!
楽しみいっぱいだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それにしてもばぶ~ちゃんの美味しいってお顔最高!
ホントに幸せそうだもんっ(笑)

ぽち☆
雅母 #-
 
kissいいでしょーーー!
我が家はダブルレンズで買わなかったけど
重宝していますよ♪
でもきっとペンタックスとの違いわからないですけどねw
ばぶ~ちゃんいい顔ですね~!
のほほんって言っているように思えます♪
嫌がるデコラちゃんはまるで人のようですw
のん #-
 
新しいカメラ♪
ステキです!!!(≧∀≦)

実はあたしもデジカメを新調しようかと思ってます。
といっても、一眼レフではなく普通のデジカメですが(笑)
レベル低い・・・(=_=;)

大きいし重くて邪魔なのと、きっとあたしには使いこなせないと思うので(笑)
コンパクトなヤツです(x_x;)
それでも今使ってるやつよりは高性能を望めそうなのでね☆

一眼レフならではのぼかせる写真もすてがたいので・・。
で、なんとなく迷いつつ今に至り、まだ購入に踏み切れていない、っと言ったところです(笑)
かなり優柔不断です(x_x;)



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/685-a3ee6eff

