スポンサーサイト 

困ったぞぅ~・・・ 
いや~・・・この年末の忙しい時期に困りましたよ・・・・。
私が普段使ってるノートパソコンが、立ち上がらなくなっちゃいましてねぇ・・・406

まぁでも我が家には、ダンナの仕事用パソコンとかあるから、
家のネット環境が無くなっちゃったわけじゃないけど、
普段あるものが無くなると、やっぱり不便。

もう私には何がどうなってるのやら、さっぱり分からないので、
ダンナがあれこれネットで調べつつ、原因追求と復旧作業を試みてるんだけど、
どうやらウィルスの可能性もあるらしいデス。

まだ復旧する為に、いくつか方法があるらしいけど、
ダンナ曰くハードディスクは大丈夫そうだから、最悪データを取り出して
リカバリするしかないかなぁ・・・
そうすれば多分データも大丈夫だと思うんだけどなぁ・・って。

・・・そうなんだぁ(=_=) 何となく言ってる事分かる気がするかな


まぁ詳しい事は良く分かんないけどさ~~・・

とにかくデータだけはなんとかしてっっ!!
もうそれだけっ。


家計簿とかさ~、まだバックアップとってない写真もあるしさ~・・・
はぁ~~・・・(-"-)

もしデータが消えたら・・と思うと、とってもブルー・・・。

そんな訳で、ちょっと意気消沈してるため、今回はなんと!初の写真無しのUPデス(笑)
神サマ仏サマ!!どうかデータが消えませんように!!459お願いしマス!


【追記】
やっぱりうちのノートパソコン、ウィルスにやられたらしいデス。
GENOウィルスって言って、普通にホームページを見ただけで感染するらしい。

詳しくはコチラ

どうやらこのウィルスが再び流行りだしてるらしいので、皆様ご注意を!
Vaioのカスタマーセンターで、自動音声で案内してるくらいだから
問合せが多いんじゃないかしら・・・。

とりあえず我が家は、SONYから緊急起動DISCを送ってもらって、
それを使って起動して、ウィルス駆除できれば直るかも!しれません


落ち込んでるワタクシに、励ましのクリックをして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
あちゃー。それは大変。
データだけは~!!ですねっ!
旦那様ガンバレー!

ぽち☆
Miu #HXuLjvaI
ぬおっ! 
RUUさん☆ちょっと久しぶりにコメントを!と思ったら
大変なことになっておりますねv-12
RUUさんの文章だけで十分、私も切なくなってしまいましたが・・・
うまく駆除できるといいですね!!!
HPを見ただけで・・・って怖いです。

でも、こんな時PCに詳しい旦那様だと頼もしいですね♪
旦那様☆頑張ってv-91
ぽち♪♪
のん #-
 
ありゃりゃりゃ(x_x;)
それは悲しい出来事ですねぇ(=_=;)
しかも、年末のこの時期に!!!

早く復旧してカワイイデコラちゃんいっぱい載せてくださいねっ♪

ダンナ様が、な~ん~か詳しい感じのようで♪
メカニックに詳しい人って尊敬しちゃいます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/686-bbaf55ba

