スポンサーサイト 

直ったよ~~!! 

先日のウィルス騒ぎで、すっかり家でPCを見る事もなく、
のんび~~り、ぼ~~っとTVを見つつ夜を過ごしてました。

一度だらけるとブログの方も、すっかりダラダラしちゃいますね~(゜▽゜;)
いかんいかん~~。

キタキツネ? 
キタキツネ?!


・・・・で、

直った?? 
パソコンがどうなったかと言うと~・・・


無事直りました~~~!!\( ̄▽ ̄ )/

直った!! 

良かったよ~~~(/ー ̄;)

何やらダンナが、メーカーから送って来たCDを使ってパソコンを起動した後、
ウィルスチェック(?)みたいな事やって、怪しいファイルを削除して
無事何事も無かったように、すっかり直りました~~!!

これで安心して年越せるよ(笑)


さぁ、今日は関東地方、コートがいらないくらい暖かくなるらしいから、
久しぶりにデコラとのんびり散歩に行こうっと♪♪


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
happy-road #-
 
PC何事もなく復活よかったですね~
今日はホント天気が良いからお散歩日和ですね♪

デコラちゃんの大きいお耳が可愛いなぁ★

ぽちっ♪
のん #-
 
PC直ったんですね☆
パチパチパチ~♪
年末までに復旧してよかったですねっ(≧∀≦)

プププっ(≧∀≦)
デコラちゃんもPCの前に座ると・・・
出来る女みたい♪
なかなかお似合いです!!!
雅母 #-
 
ほんまに良かったですね~☆
データきっと貴重なちびデコラちゃんの写真とか
いっぱい保存されてるんじゃないでしょうか?
うちはもしものために外付けのHDDかCDにバックアップとってます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/687-6a390483

