スポンサーサイト 

小さな幸せ 

寒いですね~~~!!
どうやら今週いっぱい寒いみたいで、
いよいよ師走って感じが増してきた気がします。

っていうか、ひとつ気になる事があるんですけど、
まだ今のところ、手持ちのダウンジャケットやコートのボタンを留められるけど
だんだん腹周りがパツパツになってきました。

・・・・これからもっとデカくなってきたら、どうしようかな(ー'`ー;)
もったいなくて、妊婦用のコートを新調するのヤダなぁ・・。


さて今日はデパートの催事場で売ってた、
満願堂の芋きんを買ってきました♪♪

芋きん 
美味しいんですよねぇ♪♪


美味いんだ、コレがまた 
甘くて美味しい焼き芋の味って感じかしら。
その甘みもお芋の自然な甘さだから、しつこくなくてホント美味しいんデス♪

それ来たぞ 
って撮影してると、足元にハンターが・・・。


美味しそうだね~ 
デコラを実家に預けると、よく母に焼き芋を貰ってたみたいなので、
とにかくお芋が大好きなんです。

イイ匂いだねぇ~ 
久しぶりのお芋さん、ちょっとだけ食べますか?


ぱくっっ♪ 
ダイエットって言ってるのに、この飼主の甘さがダメなんだよなぁ・・・・(ー'`ー;)

まぁでも、たまにはこういう、小さな幸せくらいいいよねぇ??
食べる事はデコラの生き甲斐だもんねぇ。


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
nau #-
 
こんにちは。うちもお芋とかかぼちゃなどのぽくぽく系大好きですよ~!ただいねの場合はその後強烈お礼をしてくれるので気持ち的にあまりあげたくない(苦笑)んですけどね。

妊婦用の服って本当にその時期しか着られないから買うのって躊躇しそう。
でも最近の妊婦さんて結構みんなオサレしていますよね~(うちの近所、妊婦さんのメッカなんで・笑)
そういう時こそユニクロやH&Mとか!・・・それでも1シーズン限りだと思うと勿体無い、かもv-356
スムチー母 #-
 
コートがパツパツかぁー。
たしかに買いたくはないよねー(汗)
でも閉まらなくなっちゃったら寒いょー。
旦那様でも着れそうなダウンとか買っちゃうとか?
うーん。そうすると普段の服装に合わないとか出ちゃうよねー^^;なかなか難しいねー。

お芋美味しそうo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんも食べたんだっ♪
贅沢だぁー!我家にもお芋あるから焼き芋作ろうっと♪


ぽち☆
のん #-
 
ホント、すっごくおいしそぉ~~~♪

ハンターの異名を持つデコラちゃん、
目が最大限に見開いてますねぇ(≧∀≦)
この光景、我が家でもよく見られます(笑)ププッ(≧∀≦)
雅母 #-
 
わたしもお芋さん大好きで思わず
ヨダレがでそうでした。
デコラちゃんの気持ちがわかるぞ~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/689-d7b4373d

