スポンサーサイト 

待ちに待ったモノ?? 
今日はアレの発売日でしたね。
朝からニュースでも取り上げられて、早朝販売もしていたアレ。

今朝また通勤時に、人身事故で電車が止まって大混雑してたので、
もうアレを買って、そのまま家に帰ろうかと思いましたが・・・(笑)


それはもしかして・・・ 
デコさんそれは、ファイナルファンタジーですよ~~♪♪


ファイナルファンタジーだよ~ 
さらにCGがキレイになって、スゴイ事になってるね~♪
髪の毛もすごくリアルで、ビックリしちゃいます。

・・・・って言ってるわりに、私は全くやらないんだけど(^▽^;) いつも見てるだけ
ダンナはこの為に、先月からプレステ3を買って準備万端にしてました。

どれどれ・・ 
最近のコントローラーは、コードレスなんですねぇ。
もうボタンもいっぱいあって、私にゃあ使いこなせませんよ。
AボタンとBボタンが限界です。

美味しくなかった 
コントローラーは食べても美味しくありません。

ま、FFはダンナの1週間前倒しのクリスマスプレゼントだから、
もうダンナのクリスマスは終了ですщ( ̄∀ ̄)ш
私は何買ってもらおうかな~~♪♪


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
happy-road #-
 
うちも予約してたの昨日届きました。
いつになく仕事から超早く帰ってきましたよ、うちの旦那さん。
私もゲームやらないからよく分からなくて、でも画像が綺麗で感心しました。

デコラちゃんは食べられるもののほうがいいよね~
私もだよ~
スムチー母 #-
 
へぇー!ファイナルファンタジーの新しいのが出たんだぁー☆
まーったくやらないから全然知らなかったゎ^^;
でも私、NEWスーパーマリオが欲しいぃー!!
wii自体持ってないし売り切れ店ばかりだしマリオも売り切れってなってたから買えないんだけどねー。
んで、そのうち忘れるのがオチだゎ(汗)

PS3ってコードレスなのねっΣ(・m・;)ノ
うちには2しかないんだけど線があるゎ。
届く場所でやんなきゃだから不便だゎー。

ぽち☆
うびこ #1rxNNe7U
 
おっ!FF13ですね。
って、わしゲームまーーったくやらないのでようわかりませんが
仲のいい友だちが廃人並のゲーマーでして(笑)
今回のCGはすごいことになってるって言ってました。
ただ、あまりに完成度が高くて、
戦う場面のコンロトールが邪魔くさいとか。。そーなんだw

美味しくなかったね、デコラちゃん(笑)。
デコラちゃんにはFFよりもクッキーの方が良かったね♪
おいちゃんがおやつあげるからね~!
のん #-
 
ダンナ様、ゲームが好きなんですね☆
そして、RUU様はあまり興味がない、っと・・・。
ズバリ、あたしもRUUさん派ですね☆
ゲームに何も興味がなく・・
生涯初めて買ったDSも1ヶ月後には放置されてしまいました(笑)

デコラちゃん、ゲームは美味しくないね(>_<。)
あたしも、モコも、共感します(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/690-bf1d9e26

