スポンサーサイト 

当たって~~~!!! 
買ってきました年末ジャンボ!!
あの西銀座チャンスセンターでっ!!

年末ジャンボ 
相変わらず、1番窓口は1時間待ちだったので、
別の窓口で買いました。
それでも、10分くらいは並んだかなぁ。

黄色いタオルで包む 
よく黄色いモノと一緒にすると良いって聞くので、
黄色いハンドタオルに包んで、西の方角に置いてみました。
もうこうなったら、げんを担いで神頼みデスよ(笑)

でも妊婦ってくじ運が良くなるって言うし、今回気合入れて買いましたよ!
せめて出産費用くらいにでも、なればいいのに・・・って( ̄m ̄〃)

金の匂いがプンプン 
腹黒い欲望にまみれた、金のニオイがする??Ψ(`∀´)Ψ


ここ掘れワンワン 
ここ掘れワンワン??
お宝ザックザク??


むしゃむしゃ 
・・・って、食べないでよっっ!!!
慌てて撮ったら、ボケボケ写真になっちゃった(^▽^;)

まぁでもこれで、年末まで
『3億円当たったら何に使おう・・・・(`ー´) 』ってあれこれ想像して、
楽しめるってもんですね。

・・小市民のワタクシには、みみっちい使い道しか思いつかないけどさ356

そういえば、換金されてない宝くじが、年間ですごい金額になるらしいですね~。
嗚呼・・・・ホントに勿体ない・・・・。
変わりに私が換金して、有意義に使ってさし上げるのに(笑)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
貴緒(きお) #-
宝くじ 
私も買いたいけど、そんな余裕がなく・・・。
歩きだしたことは嬉しいけど、忙しさ倍増!!
パソコンへ向かうのも大変です。
年賀状、もぅ作りましたか?
私は作りたいんだけど、娘が起きてる時は絶対無理ですぅ・・・。
のん #-
 
ごもっともm(_ _)m

その1、
きっと当たらないであろう宝くじの使い道をあれこれ考え・・・。
アレ買って~、残りでアレ買って~、まだまだ残るなぁ・・・っと(笑)

その2、
未換金の宝くじ・・・。
えぇ、あたしも代わりに使ってさしあげますとも(笑)
みゆ(妹) #-
へるぷ 
うちにも山分け頼むっ。


nau #-
 
おお、ついに行ってきたのですね!
気合いの?3袋ですか!!
ウチはケチって1袋で思いっきり夢買っています(笑)

ついでに当たっても居ないのに旅行会社の(しかもビジネス・ファースト利用の)サイトばかり見ています・・・ああ、庶民って幸せだなぁ・・・(苦笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/691-e28d9804

