スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばぶ~が来たぞ 
今日は久しぶりに、ばぶ~が我が家にやって来ました。
妹家が少し買物に行ってる間だけ、しばし我が家でお留守番デス。

こんにちわ 
ここに来るのは久しぶりだねぇ♪♪

妹曰く、最近寒いせいか、ばぶ~が散歩に行きたがらないらしい(^▽^;)
昨日は行きたくなくて、家中逃げ回ってたのに、
『デコラのトコに行くよ』って言ったら、今日はヤル気満々でやって来たんだって。

デコラも『これからばぶ~が来るぞ』って言ったら、
ず~~~っと玄関で待ちわびてたくせに・・・

来ましたね・・・ 
来たら来たでその不満顔は何だね??!!


バウバウバウっっ 
そしていつものように、ガウガウ合戦開始356


ガウガウガウっっ 
嗚呼~うるさいよぅ~~~(-""-;)


そんな時に効果てき面なのは、やっぱりおやつ攻撃!

ボーロ♪♪ 
こんな小さなボーロだけど、ものすごい飛びつきよう(^▽^;)
ばぶ~の目もキラキラ~~353

早くちょうだい 
ふたりとも、仲良くイイ子に出来たらあげますよ219

・・・・って、もらう時だけは、ちゃんとお座りしてイイ子だけど、
食べ終わった瞬間に、またガウガウバタバタ始まるけどねぇ・・・・・(ー'`ー;)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
のん #-
 
久しぶりのデコラちゃんVSばぶ~ちゃんだ☆
うんうん、いつ見ても仲良さそうでうらやましいなっ♪

それにしても・・
前々から思ってたんですけど。
RUUさんちってオサレ~ですよねぇ!?
東京、都会のど真ん中、セレブ~なん感じ満載です(≧∀≦)
あたしが田舎っ子だから余計にこんなおうちに住んでみたい、って思っちゃいます☆
すごく理想です(笑)
happy-road #-
 
デコラちゃんとばぶ~ちゃんのコンビ最高に可愛い♪
デコラちゃん玄関で待ってるのんて可愛すぎです!
お互いガウガウしても楽しみなんですね♪

宝くじ~私も当たる予定だけはたててます(笑)
雅母 #-
 
ふたりともほんとに絵に描いたようなカワイサ満開ですね(`∀´)
たったひとつぶに恋焦がれて
健気なもんです♪
スムチー母 #-
 
久々にばぶ~ちゃんが遊びに来たんだねー♪♪
ばぶ~ちゃんもデコラちゃんのとこってわかったらすごいやる気満々でデコラちゃんは玄関で待ちわびてたんだぁ♪
なんかすっかり仲良し姉妹っo(〃^▽^〃)o
かわぃぃねー♪
バトルも仲良しだからこそだよねー!
デコラちゃんのよき相棒だねっ(`・ω・´)ゞ
オヤツの時も息ピッタリ(笑)

ぽち☆
kinaとさん #mQop/nM.
 
ご無沙汰しておりました・・・(汗)
でも、ずっと読み&ポチ逃げしてましたよっ。

ばぶ~ちゃんも久しぶりぃ~♪
デコラちゃんと2ワン並んでテーブルに立ッチしてる姿に
『激萌え~♪』  カワェ~なぁ~。

ポチ☆ぽちりんこ~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/692-fc1c14d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。