スポンサーサイト 

ぽかぽか犬 
家事をあれこれ済ませてる間、ふとデコラの存在を忘れてて、
『そういえば静かだけどドコ行った??』って探してみると・・・

陽だまり犬 
いたいた~。
こっそり窓際で昼寝してた~。
妙に静かで姿が見えない時って、悪さしてる事が多いからひと安心(笑)


カメラを片手に近づいていくと・・・

うるさい・・ 
すっごい睨まれた( ̄ー ̄;

それでも負けじと、ちょっかい出してたらとっても迷惑だったらしく

場所移動 
和室からリビングの窓際へ移動しちゃった(^▽^;)
やっぱり陽だまりがいいのね・・。


大あくび 
何度見ても、あくびしてる顔怖いなぁ・・・・(ー'`ー;)


・・・眠いんデス 
・・・・いい加減ゆっくり寝かせろって顔ですか?それは356
そいつはどうも失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆっくり寝て下さいませ。

・・・・・・・でも、大人しく寝てる姿を見てると、
困った事にどうしても、イタズラしたくなる衝動にかられるんだよなぁ263


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Miu #HXuLjvaI
かわえぇ♪ 
RUUさん☆こんにちわん♪
バタバタしてたのでちょっぴりご無沙汰コメントです^^;

睨んだお顔のデコラちゃんも可愛い^m^
でもホント、気持ちよさそうに眠ってますね❤
こちらは大雪だけど・・・同じ日本とは思えない(笑)麗らかな日ですね(^_-)-☆

私もよくルゥミクが寝てる時にカメラを向けますが
ルゥさんにいつも睨まれます(苦笑)
で、ストレス?のあくびを一発^^;
みんな同じですね(*^_^*)
一番最後の「うざいよ!ママ」的な顔のデコラちゃんも最高ですv-10
花火 #-
 
おひさしぶりでごじゃりますーーー笑

デコラちゃんも、バブーちゃんも元気そうで
相変わらずかわいくて^m^
RUUさんは、体調どう?
だいぶんおなかも大きくなってきたんじゃ?
ますます寒くなってきたから腰とか冷やさない
ようにね~

この時期の陽だまりって貴重だし気持ちいいだよね^^
そりゃゆっくりしたいのにカメラもって
こられたらこんな顔になっちゃうよね(笑
でも、邪魔したくなるRUUさんの気持ち
すっごいよくわかる(笑
のん #-
 
あたしは・・
ワンコが大きな口開けてあくびしている、怖くてブサイクな顔が大好きです(笑)
ボステリのモコさんは・・ お口が大きいので・・。
そりゃぁもうブサイク(笑)
デコラちゃんのあくび姿なんてめちゃカワイイと思いますよん♪

我が家には、モコの立ち入る場所には窓際のサンみたいな場所がないので(汗)
もしあれば、デコラちゃんみたいに日向ぼっこしながらお昼寝しそうです♪
雅母 #-
 
デコラちゃんのあくびかわいいです☆
うちは和室禁止にしてるので
和室にいたらお目目うるうるでみてきますw
デコラちゃんのからまった後ろ足が
なんともいえないですね♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
いやいやぁ~。
デコラちゃんの”あくび”、全然怖いお顔じゃなくて
とってもプリチィでよぉ♪

デコラちゃん偉いですねぇ。
暖房の側に行かなくて、自然の太陽を浴びて
暖をとってるなんて。
我が家のワンコ達にも見習ってもらいたい・・・(汗)

ポチ☆ぽちりんこ~☆
うびこ #1rxNNe7U
 
☆Happy Merry Christmas☆

応援ぽちっと!


寒さも本格的ですね。デコラちゃんも陽だまりが恋しいでしょうよ。
まったり寝るのが仕事なんだもんなー、いいなー(笑)。

ふぁ~~、あくびがうつったww
あ、まだ午前中だった(汗)。
yumiyumi #-
 
ほんとだ~ポカポカな陽ざしですね。
うらやましいわ~v-344
ようやく天気は回復し、昨日からスカッとした青空も
見えてきました。
デコラちゃんのまどろみ~サイコーですね。温かさが伝わってきます。
楽しいイブを~過ごしてくださいね~v-314
happy-road #-
 
今の季節 陽だまりでのんびり眠ってる姿見ると~ついついちょっかい出したくなりますね、わかります。
うちの犬はため息つきます。

デコラちゃんの流した脚がセクシーv-344
スムチー母 #-
 
ぽかぽかで気持ち良さそうだねー( ´艸`)
私もデコラちゃんの隣でお昼寝したいゎー♪笑
RUUさんは若干お邪魔して怒られちゃったぁ?
でも私も寝てるとイタズラしたくなったりするゎー。
ぽち☆
貴緒(きお) #-
こんにちは! 
お久しぶりでやんす~♪
お腹は出てきました?デコちゃん、何か反応示します?
ウチは久しぶりに更新したけど、もぅ今年は書けないと思う(汗
陽だまり、みぃも大好きですよ☆
はぁはぁ言いながらも、ずっと日向ぼっこしてます(苦笑
予定日はいつでしたっけ?楽しみだなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/693-71885179

