スポンサーサイト 

Merry Christmas♪ 

クリスマス真っ只中、皆様いかがお過ごしですか??
私は今日普通に仕事に行って、明日は検診のため病院です。

夕飯にフライドチキンとケーキを少し食べたくらいで、
とくにクリスマスっぽい事はしてません356

ま、一応食事のコトとか、ズボラなりに少しは気にしてるので(塩分とか体重管理とか・・)
元々あんまり気合入ってませんでした。
もう、おせち料理も今年は食べないつもりです・・・塩分がコワイ


さてさて~。
それでもクリスマスっぽいコトと言えば・・・

デコラのプレゼント 
これはデコラへのクリスマスプレゼント。
白いマットとおもちゃ。


気になるぞ 
おもちゃが気になってる気になってる~~( ̄m ̄〃)


コレなんだ 
コレは一体、何のぬいぐるみなんだろうね??
ダンナは『ピーナッツ(落花生?)』って呼んでたけど、こうやってよく見ると
どっちかっていうとアーモンドっぽくない??


気になるぞ 
あ、そうそう、デコラも一応サンタっぽい格好させました(笑)
今日は仕事から帰ってきたら、この姿で玄関までお出迎えしてくれたから、
大変大笑い癒されました。


噛み心地イイかも♪ 
新しいおもちゃ気に入った??
穴開けないように、少しでも大切に使ってよね~~。

ではでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ♪♪


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
 
RUUさん、偉い!!あたしは早々に塩分とカロリー制限に挫折しました(;^_^A
お陰で今はむくみと増加しすぎた体重を支えてる膝の痛みと格闘中です・・・。
今更どうしようもないので、ひたすら我慢・・・デス。
デコラちゃん、赤い服がよく似合ってますね♪茶色のワンコは赤がよく似合うんでしょうか?
ぴぴも赤が一番よく似合いますよ(←親バカです)♪
スムチー母 #-
 
MerryXmas☆☆
昨日はケーキ食べたんだぁ♪
私は二日続けてケーキ食べたぁ(爆)
美味しかったけど体重は・・・(ノノ><)ノノ
おせちは元々嫌いなのにスム父実家にお正月行くとおせちしか出て来ないの。
私の大好きなお雑煮が食べたいのにお餅と言えばなぜかあんこいっぱいのぜんざい。。。
あー。家でこんなに違うのねー。ってココ数年実感中(笑)
数日泊まるから困るのょー。私のお雑煮ぃーって・・・←そこかっ!笑

デコラサンタちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
とっても似合ってるゎ♪
サンタさんがプレゼントもらっちゃったんだぁ(笑)
おもちゃはピーナッツっぽい気がするー!
気に入ったご様子だねっ☆

ぽち!
のん #-
 
いやぁ~ん、デコラちゃんカワユイぞ☆☆☆
サンタチックなお洋服が超カワユイ!!!
後姿も見てみたかったな・・・(≧∀≦)

そして。
おnewのヌイグルミは・・・
ピーナッツにも見えなくもないけど、
あたし的にはアーモンドと命名します(笑)

遅れましたが。
merry X'mas♪
サンタさんは来ましたか!???(≧∀≦)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/694-2fb7d2a5

