スポンサーサイト 

昼下がりの散歩 

すっかりクリスマスも終わっちゃって、
お正月の雰囲気になってきましたね~~。

今日は1日チョロチョロ掃除してました。
エアコンのフィルターとか、換気扇とか、冷蔵庫の中とか
普段はちょっとメンドクサくて、なかなか手が出ない所のお掃除。
もちろん高い所は、ダンナに手伝ってもらいながら。

大掛かりな大掃除は出来ないけど、
こういう細かい所を掃除しては、キレイになったのを見て
ニンマリしてます( ̄▼ ̄*)



さてさて、先日のお散歩のコト。

お散歩♪♪ 
ちょっと暖かい冬の昼下がり。
デコラがなんでこんな服を着てるかというと、この日はクリスマスだったから(^▽^;)
古い話でスミマセン。

この日は、ばぶ~ちゃんと一緒にお散歩です。
ばぶ~と一緒に♪ 


そして、このちび助も一緒。
チビ助も一緒 


こんにちわ~~♪♪
こんにちわ~ 
『デコラもその中に入って、ぬくぬくしたいデス~。』

っていうか、この日の散歩は大所帯で、犬と乳児と妊婦と、その他大人3名。
ダンナがデコラを連れて、妹がばぶ~を連れて、父がベビーカーを押して、
私がカメラマンという・・・(゜▽゜;)

仲良く歩く 
みんなそれぞれ勝手に歩くから、写真撮るの大変なんですよね~356
かと言って、私も身軽に動けないから、
あんまり良い写真撮れないし・・・。

のんびりしてるねぇ 
それにしても平日の午後、のんびりしてイイ感じですねぇ♪♪
何となく土日の空気感と違う気がします(o^-^o)


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
yumiyumi #-
 
おいっこちゃん、寝顔がめちゃめちゃかわいいです~v-10
デコラちゃん、クリスマスっぽいウェアが、かわいいわ~v-344
のんびりした空気感が、ただよってきます~v-411
と、のんびり気分に浸ってばかり以内で、私も日ごろできないところの掃除に励みます。
スムチー母 #-
 
デコラちゃんとばぶ~ちゃんとお散歩したんだぁ♪
楽しそうだねっo(〃^▽^〃)o

今日は時間が無くて短めですみませんー。

ぽち☆
のん #-
 
みんなでお散歩、楽しそうですね☆
やっぱデコラちゃんのお洋服がカワユイわっ♪
とってもお似合い☆

今年もあとわずかですね~
大掃除、しなくちゃね~(>_<。)
あたしもこの日曜日に、ちょこちょこっと掃除して、ゴミを集めてみたりしました(笑)

年末、寒くなるみたいですけど・・
お風邪などひかないようにしてくださいね☆

kinaとさん #mQop/nM.
 
親子三代&ワンコ達皆さんでお散歩。
ほのぼのした雰囲気でイイ感じ。
すぐにもう一人増えるじゃないですか♪
そうなったらまた皆さんでお散歩ですね。

ポチ☆ぽちりんこ~☆
貴緒(きお) #-
楽しそう♪ 
大所帯でのお散歩だったんだね~♪
でも、それはにぎやかで楽しそう!
カメラマンさん、足元気を付けてね~☆油断禁物よぉ。
デコちゃんの洋服可愛い!
甥っ子ちゃん、メッチャ可愛い!!
RUUさん、もう時期会えますよぉ♪
男の子かなぁ?女の子かなぁ?
自分では、どう思う???
happy-road #-
 
妊娠してから赤ちゃんを見るとすごく胸がきゅんとなります。あぁ~可愛い~v-344

デコラちゃんのサンタ服可愛い~♪
我が家もクリスマスは控えめに過ごしました。

今年はいろいろとありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年を♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/695-8009770c

