スポンサーサイト 

今年もあと少しデスね 
皆様この年の瀬、いかがお過ごしですか??
私は昨日仕事納めで、今日からやっとお正月休み♪♪

もう大掃除も先週終わらせたし、
今日はお正月料理の買い出しだけ行って来ました。
・・・・高いですよねぇ・・食料品。
なんでお正月価格になっちゃうんですかねぇ(ー'`ー;)

で、明日は朝から、角煮やつくねを作って色々準備して
正月の間、何もしないぞっっ!(笑)


おNEWのおもちゃ 
今日は留守番ご苦労。
ご褒美に、おNEWのおもちゃをどうぞ。・・・頂きモノですけど。


ポーーン 
はい、ポ~~ンっとな!


ゲットです 
楽しそうだねぇ( ̄m ̄〃)
やっぱり新しいおもちゃは、遊びがいがあるのかい??

さてさて~、今年の更新も今日が最後になるのかなぁ。
皆様1年間ありがとうございましたm(_ _"m)
訪問して頂いてる皆様のおかげで、今年も頑張れました♪
来年もマイペースに頑張りますので、ヨロシクお願いします♪♪

ではでは、良いお年を!!


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
雅母 #-
 
今年雅3才にしてブログ始めましたが
いつもご訪問にコメントありがとうございました!
デコラちゃんはじめデコラちゃん家族に出会えてうれしかったです♪
いつかぜひ会いたいですv-280
来年もどうぞよろしくお願いします☆
のん #-
 
デコラちゃん、そして時々ばぶ~ちゃんに癒された1年でした(≧∀≦)
楽しいブログもいつも楽しみに拝見致しておりましたよ~(≧∀≦)

今年もあと1日!!!
良いお年をお過ごしください(≧∀≦)
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/696-cebbc46b

