スポンサーサイト 

正月休みも終わりかぁ 

嗚呼~~お正月休みも、今日で終わっちゃう~~(/ー ̄;)
なんでこんなに休みが過ぎ去るのは早いんだろう~~~!

これからデコラの散歩も行かないとねぇ。

今年も食いしん坊 
あ、ヒマだし、おやつでも食べる?


リモナイトだ 
リモナイト、最後の1個ですよ。


ぱくっ 
今年も食べ物への執念は、誰にも負けないんだろうねぇ。


そして寝正月 
そして寝正月デスか・・・・。

良く食べて、良く寝て、グータラ正月が過ぎ去っていきます・・・。


明日から仕事・・・
果たして出来るんだろうか~~・・・(ー'`ー;)


今年もポチポチっとクリックお願いします
皆様のクリックが励みになります♪
ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
あけましておめでとうございま~す。

RUUさんお腹はどうですか?
だいぶトンガってきてますか?

デコラちゃん、最後の一人っ子のお正月はノンビリ過ごしたかな?
もう少ししたら賑やかになるぞぉ♪
楽しみですねっ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますぅ。
ポチ☆ぽちりんこ~☆
のん #-
 
あらあら(≧∀≦)
今日もデコラちゃん、かわいいじゃないですかぁ~♪
デコラちゃんに癒されて、ぐうたらボケからちょっと抜け出しました(笑)

あたしも明日から仕事・・・(x_x;)
かなり微妙です・・・
そんなにたくさん休んだ気がしないし(笑)
ってか、行きたくな~い(x_x;)
yumiyumi #-
 
あけましておめでとうございます~v-457
デコラちゃん、おやつを期待する顔が、いつもの事ながら
かわいいね~e-266
本当に、心のそこから、おやつにワクワクしてるんでしょうね!
今年も、デコラちゃんのショットが楽しみですe-68
私は、明日から仕事なんですが、お正月休み最後の日・・・。
お正月休みも、もうおしまいと思うと、はぁ~e-350
いつもの事ながら、お休み慣れしていた身体にはキツイですわんこ。
lisho #lEPD.dko
 
明けましておめでとうございます♪
今日からお仕事なんですね。
今月いっぱい、お体大事にがんばってくださいね(*^_^*)

我が家もだらだらと休暇を満喫し、
夫婦で2キロ増・・・・(-_-メ)

今日から食事をセーブしなくっちゃ・・・・。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nau #-
 
こんにちは。今日の初出勤はいかがでしたか?
寒い時期だし、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。まだまだマスク必須ですよ~!

はやいうちにお楽しみ計画を進行させましょうね(笑)

今年もよろしくお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/698-aaf459ce

