スポンサーサイト 

初来訪♪♪ 
今日は、ちょっとお腹の張りが辛かったので
仕事をお休みしちゃいましたが~・・・

ぼ~~っとデコラとソファでグ~タラ寝てたら
やって来ましたっっ

甥っ子が我が家へ初来訪♪♪

初来訪 
ちょっと見ない間に、みるみるデカくなっていきます。
顔もしっかりしてきたし、
うにゃうにゃ何やら、しゃべってるし。

それにしても、妹の小さい頃にそっくりだなぁ。


そして・・・

やっほ~~♪♪ 
もちろん、ばぶ~も一緒にやって来ました。


遊ぼうよぅ 
今日もばぶ~はやる気満々!
おもちゃでデコラを誘ってます。


じ~~~~っ 
一番お気に入りのおもちゃを、ばぶ~に奪われて、
いつ取り返そうかと、虎視眈々と狙うデコラ。

でも、どうせ奪い返せないんでしょ~~ってデコラの様子を伺ってると

隙ありっっ 
おおw( ̄o ̄)w めずらしくゲットしてる!


ゲットしちゃった♪ 
デコラも日に日にたくましくなっていくわね。


うふふぅ♪♪ 
満足気だ(笑)


【おまけ】
ミルクちょうだい!! 
ミルク争奪戦


今年もポチポチっとクリックお願いします
皆様のクリックが励みになります♪
ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
スムチー母 #-
 
お腹大丈夫かしらぁー?張りは治まりましたかぁー?
妹さん家族が来たんだぁ♪
甥っ子ちゃん、すんごいお顔はっきりして可愛くなってきたぁー( ´艸`)
美男子君ですねっ♪

デコラちゃんってば。今日は勝利!?
頑張ったのねー!!おめでとーヾ(@^▽^@)ノワーイ

ミルク争奪戦・・・なんかおかしいぞっ?
争奪しちゃダメダメっ(笑)
らんまま #-
 
あけおめです。お腹大丈夫ですか?無理せずに・・・。
デコラちゃん・・・ミルク争奪戦だめじゃ~ん(笑)すっごい見てるけど!
今年もよろしくです。
のん #-
 
おなか大丈夫ですか!?
妊婦さんの気持ちはまだ分かりませんが・・
病気じゃないけど、たいへんな時期!
無理せずに春まで頑張ってくださいね☆

デコラちゃんも貫禄が出てきましたねぇ~♪
ばぶ~ちゃんよりもおねえちゃんですからね(≧∀≦)
でも、いつも優しいデコラちゃんがほほえましい(≧∀≦)

Miu #HXuLjvaI
可愛い! 
RUUさん☆体調はいかがですか?
寒くなってきてるからお腹も体も暖かくしてね(^_-)-☆

甥っ子ちゃん☆超美系だわぁv-10
将来が楽しみですね♪
と、となりでミルクにロックオンなデコラちゃん(笑)
ばぶ~ちゃんからオモチャも取り上げて?
お姉ちゃんになる準備も着々と!ですね❤
ますます楽しみです♪♪
みぃみ #-
 
あけましておめでとうございまぁす
RUUさんも、やはり下一桁でしたか・・・
やはりやはり・・・そんな簡単には無理なのね
はぁ~また今年も夢叶わずして年明けですな
RUUさんも出産まじか♪
最後までお体気をつけて気を抜かないでねぇv-391

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/700-2e3fa9ca

