スポンサーサイト 

連休真っ只中デスね 
最近腹がますますデカくなってきて、
ただでさえ鈍クサイのに、さらに鈍クサさに磨きがかかってる
RUUでゴザイマスm(_ _"m)

もう、体を動かすのに『よっこらしょ』って言わずにはいられません。

この3連休、どこに行くわけでもなく、
ただデコラの散歩に行ったりしつつ、グータラ過ごしてます。

ぽかぽか 
こんないい天気の日は、絶好の洗濯日和デスね♪♪


洗濯物ですね 
洗濯物を干してると、たいがい部屋の中から見守ってます。


いつもの定位置 
そして洗濯物を干し終わったら、いつもの定位置で昼寝開始。

で、グッスリ寝てるのかなぁ・・・と思いきや・・・・


眠いけどチェック 
キッチンでちょっとつまみ食いしつつ、
ガサゴソ掃除してると、私が何を食べてるのか、しっかりチェック。

いつもどんなに寝てても、キッチンの音だけは
聞き逃しません・・・356


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃん、もうすぐ家族が増えて
生存競争?が始まりますね。(笑)
妹さんちと合流すればさらに競争は激化!

でも、食いしん坊のデコラちゃんならきっと大丈夫!?(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆
のん #-
 
モコも食べ物に関しては、どんなに爆睡していてもいつの間にか近くまでやってきてますよ!
音がしなくても匂いで分かるんですかねぇ~?

新しい家族が増えるまであともう少しになってきましたね☆
今が一番大変なのかな?
デコラちゃんの反応も楽しみですね☆
あともうちょっと(≧∀≦)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/701-a705712c

