スポンサーサイト 

キレイになりました♪ 
連休最終日の11日、寒かったデスね~~~!
1日中曇り空だったし、もうどこへも行かずに家で過ごしました。

そのかわり、家の事をゴソゴソやってましたが、
ついでにデコラの洋服を全部洗って、デコラ本体もお風呂に入れました。

去年の汚れを持ち越しちゃったわけだし( ̄m ̄〃)
洋服達もすっかりデコラ臭かったから、全部洗ってイイ香りにしてやりました。



さて、お風呂の準備をして・・っと

・・・・。 


アレなにっ??! 
何だと思う~~??( ̄m ̄〃)

妹が、もう小さくなって使わないからって邪魔だから持って来たベビーバスです。
いつもは浴槽の中で洗うんだけど、
今回、試しにベビーバスを使ってみました。

悪い予感的中 
あ~丁度良い大きさかも(笑)
予想通り、キライなお風呂でムカついてる??


ぶくぶくぶく 
ちなみにいつも、私が洗ってるんだけど、
腹がつかえて、長時間しゃがむのが辛いので、ダンナがお風呂に入れました。


ゴシゴシ 
ベビーバスは深さが無いから、デコラが嫌がって飛び出すんじゃないかと心配したけど
意外と大人しくしてますねぇ。


キレイにすすいで 
ちゃんとシャンプーを洗い流して・・っと。
ってか、終始ホントに嫌そうな顔してるわねぇ(゜▽゜;)
お湯暖かくて気持ち良いでしょ??


顔拭いて 
さ、後はそのクサイ顔を拭いて~


出来上がり 
はい、出来上がり~278
これでやっとイイ香りになったわ~~♪♪


ランキングに参加してます!!
お立ち寄りの際は、応援クリックをポチポチッとして頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいデス~~343
ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちぽちっとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
雅母 #-
 
ベビーバス、デコラちゃんにぴったりですね!
しかもちゃんとおとなしくしてるし!
ビバノノ!タオル乗ってるし♪
いやそうな顔がカワイイです☆
スムチー母 #-
 
ベビーバスちょうどよかったんだぁ(笑)
デコラちゃん、かわぃぃゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いい子に入ってる感じがたまらーん♡♡
最後のタオル頭に乗っけてるのなんてめちゃ最高!
本人は楽しくないかも?だけど見てる人はめちゃ可愛くて楽しい入浴タイムだねっ☆
のん #-
 
あらあら(≧∀≦)
デコラちゃんにジャストサイズ!!!

おとなしくしてたみたいだし・・・
これから苦手なお風呂はベビーバス大作戦ですかね?(笑)
みゆ(妹) #-
おっと~~~ 
ちょうどピッタリだったじゃな~い。
邪魔だから早くあげちゃってヨカッタわ~。


うびこ #1rxNNe7U
 
いやね、後ろになんかちっちゃいバスタブがあるなーって
思ってたんですよ!甥っ子さんのお下がりだったとは(笑)!
でもサイズといい使い勝手といいジャストフィットじゃないですか!
これいいなあ、見た目もオサレだし。
わが家も先日お風呂入れたとき、衣装ケースを使おうか悩んだんです。
浴槽に入れると抜け毛がハンパないのでねぇ。

デコラちゃんは毛がモフモフだから濡れると一回り小さくなりますね(笑)。
タオル乗っけて・・・全然お風呂苦手に見えないんだけどww
ホントに嫌いだったらそれくらいの高さなら脱走しますよ。
ごまぞうなら瞬間で逃げますよきっと。

しばらくの間はいい匂いのデコラちゃんですね。
(実は犬臭って個人的には嫌いじゃないけど)
鼻つけてスンスンしちゃってください~。
みゆ(妹) #-
うびこさ~ん 

あのベビーバス。
赤ちゃん本舗で500円くらいだったよ~。
絶対に衣装ケースより安し(←春日風)

むぎごまにぜひ!!



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/702-f99c02e7

