スポンサーサイト 

お風呂の後は・・・ 

昨日は東京でも雪が降ったようですね~。
実際雪は見てないから、降った気はしないんだけど~。

それにしても空がどんよりして、ホントに寒かった!
この冬は暖冬だって話、いったいドコ行ったんだ?ってくらい
近頃寒い日が続きますねぇ(ー'`ー;)やだわ~


さてさて、先日の続きなんですが、お風呂上りのデコラ・・・


フカフカになりました 
まだちょっと乾ききってないけど、
とりあえず胸毛がフサフサでイイ感じ~~♪♪

いつもお風呂に入ったり、ファーミネーターで抜け毛をキレイにしたり、
爪きりとかした後は、ご褒美が貰えると思っているデコラ。

ちゃんと知ってます 
自分のおやつがドコに保管されてるか、
しっっかりチャッカリ把握してます。


早く・・・ 
そして、ご褒美をもらえるまでは、ぜっったいに諦めず
この場を離れたりはしません!!

で、なかなかご褒美が貰えないと・・・・


ご褒美・・ 
こんな風に・・・・


くださ~~い! 
ジャンピングアピール開始・・・もらえるまで飛び続けます(ー'`ー;)

でも、腰痛めるから止めて欲しいんだけど
おすわりさせて、待て!させて、ジャンプを一度止めても、
私がおやつを取り出そうとガサゴソした途端、またジャンプ開始263

早く食べたい感情を、ジャンプで表現しているのか??
・・・まぁ『早くしろ』って急かしてるだけか356

ホントいつもながら、食べ物レーダーの過敏さと、
『諦めません、貰えるまでは』ってな執念とド根性には脱帽デス。


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
kinaと地方も今期初めて雪が降りました。
メッサ寒い・・・(汗)

ハハァ!『諦めません、貰えるまでは』って(爆)
デコラちゃん、ジャンプ力スゲぇ~~!!!
これってかなり飛んでますよねっ?
ア~タはにゃんこですか?(笑)

ポチ☆ぽちりんこ~☆
yumiyumi #-
 
大真面目に寒いです~v-406
昨日の夕方から降った雪は、朝にはこんもりとした積雪となり
外は真っ白~寒いです。
デコラちゃん、すごいジャンプ力ですね!
垂直跳びですもんね。
リプリーには、無理だな~。抱っこしてほしい時に
ぴょンとジャンプしますが、ほんのちょっとで・・・i-237
デコラちゃんとは、ケタが違うようです。
すばらしい跳躍力ですね~v-10
スムチー母 #-
 
ビックリー!!!
そんなにジャンプするんだぁー!!すごいねっ!
北斗もジャンプするけどさすがにそこまでは届かないかも^^;アハ
デコラちゃんの執念・・・さすがっ!
ワンコはそうでなくっちゃねっ(`・ω・´)ゞ
雅母 #-
 
ほんと寒いですよね~
でもこの極寒の中電車おりたあと歩いて20分の事務所まで歩いてますw

デコラジャンプすごいですね~
プードルシャンプってやつですよね~
すごーーーい!
意地でも食べたい、意地でも飛ぶ!ですねwww
雅も飛んだらおもろいのに~(`∀´)
のん #-
 
モコ地方では今年(去年末から?)いまだ雪を見ていませんね(x_x;)
暖冬らしいですからね。
今年は見られないのかも・・・?
っと思うとちょっと淋しくも思うのはなぜだろう!?
なんだか雪が降るとワクワクするんですよねぇ~(笑)

デコラ様!
ジャンプがステキ!!!
ビックリしました~Σ( ̄□ ̄)!
ボステリもジャンプ力は半端ないですけどね・・
モコも飛びますけどね・・
オヤツへの執念はさすがデコラ様様ですね(≧∀≦)
モコとオヤツ争奪戦したら・・
どっちが勝つかな?(笑)
モコも・・・  スゴイですよん(笑)  ニヤリ(≧∀≦)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/703-11a2c4a6

