スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッフェル塔制作 

この前ダンナがクローゼットから発見したモノ・・・。
それはかなり前に、私が友達からもらったプレゼント。

エッフェル塔・・・の手作りキット。


ずっと作ろう作ろうって思ってたんだけど、なんだか大変そうで、
途中で挫折しないだろうか・・・と、そのままになっちゃってました356

偶然それを見つけたダンナは、「なんで作んないの??」
ってパッケージを開封して、ゴソゴソ作り始めました。

作ってみよう 
木製の板からパーツをくり抜いて、パズルのように組み立てていきます。
完成すると、この写真みたいになるんだろうな。


製作開始 
英語と数字しか書いてない説明書を眺めつつ、
適当に作業開始。


デタラメ 
制作早々、説明書がミスプリントだらけな事が発覚。
同じ数字の所に、パーツをはめていくんだけど、12と13はそんな直角なトコに入んないし、
なぜか13番が他にもあるし・・・・。

それ見てダンナが制作意欲を喪失しそうになってたけど、
作り始めた時に、「絶対最後まで完成させてね!絶対途中で止めて放置しないでよ!」
って釘をさしてたので、何とか作業続行。

完成図とイマジネーションで、作業を進める事に・・・。

よいしょ 
・・・だよねぇ、気になるよねぇ。


コレは何? 
それはもう使わない所。


くれるの?? 
欲しい??


がじがじがじ 
予想通り、一心不乱に噛み始めました。
・・・ってか、絶対その木屑を食べるよね。ダンナは食べないよ~って言ってるけど
絶対食べると思うね、私は。

はい、没収~~
ほらやっぱり~~~!
もうこれは没収デス~~!

最近TVの旅番組とかで、パリの風景とか出てくると、
もう、飛んで行きたくてウズウズ~~。
過去3回、いつも1月2月の寒い時期に行ってたから、
この季節とくに『パリ行きたい病』が毎年発病します。

・・・・まぁ、どんなに行きたくても、今それは絶対叶わぬ希望なので、
この木製のエッフェル塔でも眺めて、気分だけ味わう事にします356


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
なんかめちゃ難しそう(ノノ><)ノノ
説明書・・・めちゃアバウトですねぇ(笑)
見ないほうがどうにかなりそうな?笑
旦那サマ。頑張って完成させてくださいっ!
出来たら披露してねっ♪

デコラちゃん・・・木を食べたねっ^^;アハ
そういうの絶対食べちゃいますよねー(ノノ><)ノノ
でもカミカミはきっと楽しかったんだろうねっ♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
さすが外国製の模型!?
『細かい事は気にしな~い♪』みたいなぁ~(笑)

あっ!デコラちゃん、パーツカジッちゃった!!!って一瞬焦ったけど、
要らない部分なのね。(なぜかメッサホッとした。笑)

ところでエッフェル塔は完成しましたか?
いつか生まれてくる子供さんと一緒に
パリに行けるとイイですねっ♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆
みゆ(妹) #-
お~~~い 
そのエッフェル塔・・・。
あたしがあげたんじゃなかったっけ??



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/704-0fac5cbe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。