スポンサーサイト 

暖かい食卓? 
昨日土曜日、散歩がてら少し実家に寄りました。
16時頃家を出たんですけど、どんなに昼間陽射しがあって暖かくても、
もう16時は夕方にさしかかってきて、だいぶ寒くなりますねぇ(^▽^;)

実家の定位置 
冷えた体を、ガッツリ暖めてます。
そんな近くで暑くないか??って思うんですけど、ワンコはこういうトコ好きですよね。


・・・ってせっかく休んでる所を

遊んで~~~ 
ばぶ~に阻止されました(笑)


そして、ばぶ~と一緒に

甥っ子越しのデコラ 
甥っ子もいます。

その甥っ子の奥で、ボヤケたデコラは

開けて下さ~い 
この扉の向こうにある、台所に行きたくてしょうがない。
母が夕飯の用意をしてるので、イイ匂いがしてきます。


食いしん坊だなぁ 
ホント食いしん坊だよねぇ・・・(ー'`ー;)


ちゃっかり座る 
ダンナの膝の上に座って、ちゃっかりデコラも食卓を囲みます(笑)
・・・食べられるモノはないんだけど356


ばぶ~呆れ顔 
それでも何か貰えるんじゃないかって、希望を捨てないデコラ。
じ~~っと食べ物を見つめ続けてるけど、そんな姿を見てるこっちも辛いぞぅ~・・。
ほら、ばぶ~も後で呆れた顔してるじゃん(笑)

せっかくだからばぶ~と遊べばいいのに、
食べ物しか眼中になくて、困っちゃうわ(ー'`ー;)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
おぉー♪みんなで実家に行ったんだぁー( ´艸`)
ストーブ前でぬくぬくタイムをばぶ~ちゃんに邪魔されてご立腹かと思ったらそうでもない?笑
それよりも台所が気になって気になって気になってって感じかなぁ?笑

デコラちゃんとばぶ~ちゃんはなんかもらえたかしらっ?
のん #-
 
デコラちゃんもストーブ好きなんですね☆
我が家のモコさんも・・
Q:冬の生きがいと言えば?
A:ストーブの前を陣取って寝る事!  です(笑)

開けてください~のデコラちゃんかわいすぎ!!!
人間かと思いましたよ(笑)

食べ物に執着しつつ、つっぷしってるデコラちゃんもサイコーです☆
かわいすぎっ!!!(≧∀≦)

kinaとさん #mQop/nM.
 
キャ~~!甥っ子さん、
なんて美形さんなんざんしょ。
だいぶお顔がハッキリしてきましたね♪

デコラちゃん、しっかり”ウマウマセンサー”起動中!(笑)
ほんとにチャッカリご主人のお膝に陣取っちゃってっ♪
メッサ真剣なお顔がまたカワユイなぁ~♪

ポチ☆ぽちりんこ~☆
雅母 #-
 
散歩がてらに
歩いて行ける実家っていいですよね~
うらやまし~~~!
デコラちゃんの横にいたら
あったかくておいしいものがすぐ手に届きそうw
うびこ #1rxNNe7U
 
ふむふむ、デコラちゃんが洋服って珍しいかも。
しかも青緑だなんて!しっかり似合ってるしー。
なんかいつもと雰囲気が違いますね~。

もう16時過ぎなんて夜みたいなもんですよ!
平日なんてどんなに急いで帰っても真っ暗だし寒いし~

デコラちゃんてモフモフの毛でも寒がりなんですね。
せっかく特等席でまったりしてるのに・・・ばぶ~たんが(笑)!
まあるいオチリを振り振りして突撃してるしw

食べ物にありつける希望を捨てないなんてけなげ。
何か食べられるもの探してあげたくなっちゃいますね。
こうして一家揃って夕方時を過ごすってなんか幸せですね。
ご近所に住まれててお孫さんとかいつでも会えて
ご実家との関係ってそれくらいが一番いいのかも。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/705-9672083c

