スポンサーサイト 

誕生日ケーキ♪♪ 
今日はとっても暖かい1日でしたね~~♪♪
仕事から帰ってくる時も、凍えずにのんびり歩いて帰れたし
久々に暖かさを感じられました♪

そういえばここ最近、急に職場の人達に『おめでたなの??』って
聞かれる事が増えました(笑)

もちろん上司や、仲の良い人達には、随分前に報告したけど、
私の部署は総勢30人くらい。
挨拶する程度のお付き合いの人達もいて、そういう人には
わざわざ『妊娠しました♪』なんて、報告しないじゃないですか~。

で、我ながら今年に入って急にお腹が目立ってきた気がするし、
今までみんなは私に『最近太った?』とか、『もしかしておめでたなの??』とか
聞きにくかったんでしょうねぇ。

それがやっと『あれは絶対妊婦でしょう!』って確信できるくらい、
腹がデカくなってきたって事ですね(笑)

ま、でもすっかり妊婦生活も板についてきて、
今さらあらためて聞かれると、逆にビックリしちゃうけど(^▽^;)


さてさて~、実は昨日はダンナの誕生日~。

誕生日と言えば、やっぱりケーキ♪♪

美味しそう♪♪ 
お気に入りのDALLOYAUのケーキ♪

美味しいにきまってるな、コレは 
う~~ん♪美味しそうだ344


でも夕飯直後だったから、とりあえず写真撮影だけにして、後で食べようかなぁ♪
ってケーキの写真を撮ってると、
我が家の食欲大臣は、すっかり食べる気満々に・・・。

早く食べようよ 
・・・・あの・・後で食べようかと思ってるんだけど263
っていうか、あなた食べられませんけど(ー'`ー;)

気付けば最近、デコラの食欲ネタばっかりになってるなぁ356

まだかなぁ 
だから、後で食べるんだってば。


・・・待ちくたびれた 
まだデス。


うらめしや~~ 
ずっと待ち続けても、いっこうに私達が食べる気配がないから、
さすがに諦めたらしく、いつもの寝床で寝始めたけど・・・・
なんですか、その恨めしそうな顔は(笑)

そんな目で見てもダメです!


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
うびこ #1rxNNe7U
 
ダンナ様お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい年になりますように。

デコラちゃん「食欲大臣」って(笑)。
そりゃケーキはあげられないわなw
ちょうだい光線をかわしながら
ご夫婦で堪能されたことでしょう。
それにしてもおいしそうな(高級そうな)ケーキだこと。。

徐々におなかが大きくなってきた女性に
おめでたですか?って・・・そりゃなかなか聞くタイミングが難しい!
RUUさんまだもう少しお仕事されるんですかね~。
毎日昨日くらい暖かいと通勤も楽でしょうけどね
とにかくお体お大事に。。
スムチー母 #-
 
旦那様、お誕生日おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんだか素敵なお店っぽいとこの素敵なケーキ♪
私もデコラちゃんと一緒に早くちょうだいって眺めたいっ(爆)
デコラちゃんのうらやましや~のお顔が最高ヾ(@^▽^@)ノ
目は口ほどに物を言うってわんこを見てるとホントだなぁーって思いませんかっ?
めちゃ目と体でお話してくるよねっ!笑

RUUさん、妊婦さんらしくなってきたってことかしらん?
あと少し(?)の妊婦生活頑張ってねー♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
御主人様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございま~す♪

デコラちゃんの、いつもの『ちょうだい!』ポーズ。
テーブルに掛けてるお手てがキュートだし
いつ見てもカワェ~です♪

ハハッ♪ ほんとにうらめしそう!(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/706-506c383d

