スポンサーサイト 

駒沢デート・ドッグカフェ編 
さぁ、前回から引続き、駒沢デートのお話。
ドッグランの後は、ランチをしにドッグカフェへ行って来ました。

今回は『SMILE』です。
以前一度行った事があるんですけど、座席が広々して
なかなか居心地が良かったので、こちらのお店にしてみました♪

いねですのよ 
カフェのオサレな雰囲気が良く似合ってるわ~♪♪

いねちゃんは以前、めざましテレビの「きょうのわんこ」にも出演した事あるんですよ♪


さてさて、デコラとばぶ~は~・・・
ワンコ用パンに釘付け 
お店からサービスで出していただいた、ワンコ用おやつに釘付け中。
ホント物欲しそうな顔してんなぁ(笑)

犬釣り 
犬釣り~。 秒殺で釣れるなコレは(笑)

ばぶ~のアゴは下から見ると、やっぱり山椒魚みたいだ。

さてさて人間用のご飯はというと、
バーニャカウダ 
『バーニャカウダ』
こういうのをイメージしてたんだけど、これは野菜も全部暖かくなってて
初めて見るタイプだわ~。
美味しかったから全然いいんだけど。

ピザ♪ 
あと、ピザとか~


ペンネアラビアータ 
ペンネアラビアータとか~、全部美味しくいただきました344


そしてなんだか今日は、デコラとばぶ~が妙に仲良さげ。
仲良さげ 
ず~っと隣同士で座って、バタバタする事もなくイイ子にしてます。
どうしたどうした??


第二の顔 
『きっとあのふたり、猫をかぶってるんですの』
・・・と、ドーナツ仮面に変身した、いねちゃんからのご指摘(笑)
全くその通り

なんちゃって 
『これでモデルウォークの練習も出来るんですの♪♪』
さすがいねちゃん、向上心満載( ̄m ̄〃)


カフェでまったりと、美味しいもの食べて
楽しくおしゃべりして、とってもとっても大満足~~♪♪

ホントに楽しい1日を過ごす事が出来ました。
いねちゃんに〝遊んで攻撃〟されて、とっても幸せなひと時だったなぁ。
また一緒に遊んで下さい~~m(_ _"m)
・・・・我が家のは愛想が悪い犬ですけど356


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
カフェでのお料理美味しそう!!!
デコラちゃんとばぶ~ちゃんの犬釣り・・・。
私もやりたいゎ!!笑
いねちゃんはとってもいい子ちゃんですねー( ´艸`)
今日のわんこにも出たんだぁー!
いつ出たんだろう?私、会社で毎朝見てるんだぁー♪♪

デコラちゃんとばぶ~ちゃん・・・。
すごい仲良しさんっo(〃^▽^〃)o
いねちゃんがいるからかなぁー?笑

おしゃべりしたり遊んだり食べたり。
いっぱい楽しめてよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Dai #XBAsFpRM
 
いつもコメントありがとうございます。
ブックマークの変更もありがとうございました。
う~ん、cafeごはんおいしそうですぅ~
今度は、わらびを連れて関東遠征!?と思いきや、今年は、福岡遠征が主になってしまいそうです。わらびのお勉強のために。
お体の方はいかがですが、あっという間にもうすぐですかぁ?
貴緒(きお) #-
お久しぶりです。 
いねちゃんとデートしたんですね!!良いなぁ。
いつか我が家ともデートしてくださいね☆デコちゃん!
みぃたんしか連れて行けませんが。
歩きだして大変なちび怪獣も付いてますが。
お洒落な料理も美味しそう♪
・・・でも、野菜苦手なんだけどね(笑)あはは。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/709-3dc0796b

