スポンサーサイト 

山下公園~デコラ、日本一有名な人に会うの巻~ 

今日は、ダンナが仕事のため、妹と山下公園へ行く事にしました。


まずはランチを食べに、MACHAON Cafeに行きました。
お客さんは、ほぼ100%犬連れで、
ブログで知り合った人同士が、偶然お店で会ったらしく、
〝もしかして○○さんですか?!〟みたいなやり取りも目にしました。


お腹もいっぱいになった所で、さぁ!いざ山下公園へ!
ウキウキしながら、公園前の交差点で信号待ち


・・・・・・・・あのぅ・・信号が青にならないんですけど・・・


周りをキョロキョロすると、やけに警官やパトカーが多い。
目の前にも、イヤホンをした係員っぽい人・・・・


すると、その係員さんが、
「この信号はしばらく青にならないので、お急ぎの方は向こうの歩道橋へ・・・」
と説明してくれましたが・・・何?撮影?


他の信号待ちしてる人に、係員さんが詳細を説明しているのを盗み聞きすると、
「もうすぐ、天皇・皇后両陛下がここを通ります」という声が・・・


ええぇっっ!?


一気にテンション上昇!デジカメ持ってて良かった!!!
持ってて良かったんですが、カメラマンの腕が悪かった・・・


両陛下・1
どうですか?お分かりですか?


両陛下・2
どうですか?どうですか?


あぁ・・・・こんな写真しか撮れなかった・・・
私はこんなダメダメな写真を撮るのに必死で、肉眼で拝見してません・・・
こんなチャンス、もう一生やってこないよ~~

妹いわく、美智子様キレイでやさしそうな人だった~~との事。
デコラはちゃんと見れた?見れた?


えへっ見た見た


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪


 
ako #-
 
ほーんと、日本一有名な人だぁ~!
2枚目、美智子様ですよね^^
ちゃんと撮れてますよ~すごい!
RUUさん残念。デコラちゃんは見れたかな?
^^

リンクさっそくさせていただきました!
ありがとうe-266




みゆ #-
 
はい。
残念でした。

肉眼で見れなかったのは、日ごろの行いの差です。
v-39
ねずねず #-
 
山下公園イイですね~☆
あそこはハトがいっぱいいいるけど、デコラさんは反応してたのかしら???
・・・RUUさん、肉眼で見れなかったんですね!(爆)
必死にカメラ構えて撮ってたんだろうなぁ・・・なんて想像したら
RUUさん、ごめんなさい、相当ウケる!(笑)見れなかったのは残念でしたね。
RUU #-
 
e-237akoさんへ
そうです~2枚目は一応美智子様です。
うっすらと、ぼやけた美智子様ですけど・・・。
1枚目の後部座席には、そう言われればそうかも・・・っていう程度の天皇陛下が写ってます・・・。
こんな事なら、写真撮らずに、ちゃんと見ればよかったです~v-406

e-237みゆへ
ホント~動画で撮れば良かったと、帰ってから気付く・・・

e-237ねずねずさんへ
デコラは鳩には強気です。蹴散らしてました。
プレッシャーに弱いんですよ~私・・・。
肝心な時に失敗しちゃうんですよ~v-406
でもでも~通り過ぎるの一瞬だったんですよ~
・・・・はい。言い訳です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/71-39eaa4b8

