スポンサーサイト 

大入満員 
近頃のデコラは、日が陰ってきて、少し寒くなってくる時間帯に散歩に出ると、
ものすごくテンションが低い気がします。

なんかこう〝しょうがねぇなぁ~歩いてやるか〟的な歩き方をすると言うか、
どうもヤル気がある歩き方じゃないんです。

去年もこんな感じだったかなぁ?・・って思いだせないんだよなぁ356
皆様のワンコ達は、寒い時も喜んで楽しくお散歩してるのかしら??
デコラが寒がりなのかしら??


満員御礼 
そんな寒がりデコラは時々思い出したように、この王冠ベットで寝始めます。

最近は、ソファの上にあるひざ掛けの中に潜り込んで、寝てる事が多いから
すでに王冠ベットは、おもちゃ入れと化してたんだけど356

大入満員のおもちゃをかき分けつつ、自分の体を無理矢理ねじ込んで
なんとか寝場所を確保してますね(笑)

何か用? 
ちょうどその場所、エアコンの風が直撃するから暖かいの?


寝グセ 
あ、右のポッペに寝グセがついてますよ(笑)
寝過ぎじゃない??


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
貴緒(きお) #-
オモチャが 
たくさん入っている分、さらに暖かいのかも!?
ウチのみぃも、寒い時の散歩は気乗りしない~って感じで歩いてますよ。
だから、用を済ませるとさっさと帰ろうとする(笑)
昨日、急きょ父が来てくれたので、今は娘の面倒を見てくれる人が出来たから休めるようになりました。
早く風邪治さなきゃ☆
RUUさんも、もぅ出産準備に入ったんですか!
なんか、早いなぁ。時間が過ぎるのって。
今は8ヶ月に入るのかな?
あ~、出産前に会いたかったです。
うびこ #1rxNNe7U
 
あーー、この王冠ベッド好きー!!
くぼんだところにアゴ乗せてる写真がかわいかった~。
ようやくベッドらしい使い方してもらってよかった(笑)
子供がおもちゃ箱で眠ってる感じですね。

寒いと散歩どうなんだろう・・・でも出かけること自体は
好きでたまらないんだとは思いますけどね。
いざ外に出てみたら極寒で後悔したとかw
飼い主的に寒いから今日はやめようかなとか思ってると
いつまでも恨めしそうにベランダ眺めてたりしますからね。

デコラちゃんはファーをいっぱい着てるから
寒さには強いんじゃないかと思ってたのは思い込み!?
震えたりしませんか?むぎは足ガクブルにしてますよ~。
yumiyumi #-
 
王冠ベッドだけでもかわいいのに、その中におもちゃをいっぱい入れて、その中で寝てるなんて
めちゃかわいいわ~v-10
寒いと散歩にやる気がないっていうのは、あるかもしれないですね。
今は、天気が悪い日が多いため、散歩が激減していることもあり
散歩に行けるときは、悪条件がない日なだけに、リプリーも散歩する気満々~e-269
リプリーは散歩中、雨にあってしまうと、途端に歩こうとしなくなりますからv-286e-270
ワンコもいろんな経験をつんで、散歩にもだんだんと好みが出てくるのかもしれませんね。
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、寒くなってきたらお散歩いやいやな雰囲気出すのねー(笑)
お洋服着ててもダメかなぁー?
関東って空っ風が吹いてこっちよりも寒く感じるって北海道から関東に行った人とかは言うから寒いんだろうなぁー。
毛が短いってのもあるんだろうなぁー。

王冠ベッドでネムネム最高にかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
寝癖もサイコー!笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/710-ecdebf90

