スポンサーサイト 

いよいよ最終日 
明日はいよいよ、最後の出勤になります。
5年4ヶ月勤めた職場で、今日もいつも通りに業務終了。
なんだか明日で最後なんて、全然実感が湧いてきません。

一応職場の人達への、最後の挨拶用にお菓子買ったり、
私物を少し持って帰ってきたり、色々準備はしてるけど、それでも実感が湧かない


いつもの所 
今夜は王冠ベットじゃなくて、いつもの所で寝るんですか?


今まで平日は、朝バタバタ出勤して、帰ってきたら夕飯の準備でまたバタバタして
やっと落ち着いたと思ったら、すでにデコラは夢の中・・・
って感じで、なかなかかまってあげられなかったなぁ。

ZZzzZZzzZz・・・ 
これからは、ずっとデコラと一緒なんだねぇ。

っていうか私、仕事をしてない時期なんて殆どなかったから、
仕事がない生活ってどんな感じなんだか、ちょっと想像つかないなぁ。

まぁ、とは言え、思い切り遊びまわれる体な訳じゃないし
出産準備しつつ、のんびり過ごす事になるのかな。


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
今日が最後なのねー!!
お疲れ様でしたぁー!!
今日は送別会とかあるのかしら??妊娠中だからやらないかなぁ?
5年4ヶ月も勤めたんですねー!

明日からは毎日デコラちゃんと一緒だねっo(〃^▽^〃)o

あ、私も仕事してなかった時期ってほとんど無いから何していいかわからなそう^^;アハ
しかも年一回のリフレッシュ休暇で1週間家に居ただけで北海には今日もお仕事じゃないんでっかぁ?って顔されるし・・・汗
あの子たちは自分たちのペースを崩されて疲れるらしぃー。
デコラちゃんはどうかなぁー?爆
うびこ #1rxNNe7U
 
RUUさんお疲れさまでしたー!
産休ですか?それとも退職?
いずれにしてもしばらくはデコラちゃんのそばにいてあげられますね♪
そのうちベビーちゃんにかかりっきりになるでしょうけど
ママがおうちにいるってことは幸せでしょうね。
急に生活パターンが変わると慣れないかもしれませんけど
しっかり体休めてお元気でいらしてくださいね。
ぴぴママ #-
 
お仕事ご苦労様でした(^◇^)
ずっとお勤めされてたんだったら、ほんと何していいかわからないですよね~。
退職してしばらくは「会社に行かねば!」って飛び起きた時期が続きましたよ、あたしは。

子供を産んだらゆっくりする時間なんてほとんどないんで、今のうちにいろんな事
楽しんでくださいね♪あたしも産む前にもっといろんな事しとけばよかった~!って
今更ながら後悔してますよ。


雅母 #-
 
お仕事最後の日どうでしたか??
わたし前の職場3年3か月なんですけど
超アッサリ退散でおもんなかったです(^^;)
今の職場を去る時は泣いてまいそうですけど・・・

赤ちゃんとのラブい日々に
デコラちゃんとゆっくる過ごせる時間を大切にしtくださいね♪
のん #-
 
お勤めごくろうさまでした☆
最後の仕事ってどんな気分なんですかねぇ・・・?
あたしは今の職場、もうすぐ8年目くらいですよ!
長っ!!!!!Σ( ̄□ ̄)!

今週からはずっとデコラちゃんと一緒ですね♪
デコラちゃん、甘えっ子になっちゃうかも???

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/712-c9b61dc1

