スポンサーサイト 

気分がまったり~ 
ああ~~こんなに休日の最終日なのに、
気分がまったりしてるのって、どれくらいぶりなんだろう~~♪♪

月曜日がコワくないぞ~~\( ̄▽ ̄ )/ うほほ

おとといの金曜日で出産準備の為、仕事は終了。
最後にお世話になった人達に挨拶してまわったり、身の回りの整理をしたり
落ち着かなくて仕事どころじゃなかったけど、
やっぱり『今日で最後なんだ』っていう実感が湧かないまま、
終業時間がやってきてしまいました(^▽^;)

うっかり明日の朝、間違って出勤しちゃいそうだわ~。

__________________________________________

さてさて~、本日はデコラとダンナと3人で妹家を襲撃。

いらっしゃいませ 
さ、仲良く遊んで下さいな。


遊んでよ~~~! 
相変わらず、テンションに温度差があるわねぇ・・・あなた達は
ばぶ~は遊ぶ気満々なのにねぇ。

うるさいなぁ 
あ・・・ひどい(ー'`ー;) せっかくなんだから遊びなさいよ。


じゃ、人間達はおやつを食べながら、まったりしようかね。

ベビースターラーメン狙い 
・・・デコラはばぶ~より、お菓子の袋に釘付け。


ちょっと邪魔しないで 
別に邪魔してないってば~~。
・・ってか、噛まないでよっっ。


今日は、妹と母がベビーカーを買ってくれるっていうので、
最終的にどれにするか決定して、ネットで注文しようと妹宅へ行ったんです。

ここ数日は私も、どれにしようかと、ず~~~っとネットであれこれ検索しまくって、
でも情報がありすぎて、訳分かんなくなってきたり・・・。
もちろんベビーカーなんて使った事ないし、どんなのが良いのかもよく分かんないし・・・。

それでもなんとかメーカーを絞りこんで、色はどうしよう・・・どのタイプにしようって、
最後の最後までダンナと2人であれこれ悩んで、やっと「これにしよう!」って決定。
無事注文までこぎつけました。

でもまだ、全然子供を迎える準備をしてなくて、
初めて買ったのが、このベビーカー。
(あとは妹からベビーバスを貰ったくらい・・・)

これからも、どれにしたらいいんだろう??!って色々悩んで
ネットであれこれ調べ疲れつつ、買い揃えなきゃいけないんだなぁ・・・。
・・・先は長いぞ(ー'`ー;)


人間達がパソコンを囲んで、あれこれ話し合いをしてると
だんだん犬たちもまったりしてきて・・・

マッサージ中 
手持ち無沙汰のダンナに、マッサージされて気持ち良さそうなばぶ~。


ZZzzzZzZzzz・・ 
デコラはテーブルの下で寝始めました。
遊び疲れちゃったのかねぇ?

私も選び疲れちゃったけど・・(^▽^;)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
雅母 #-
 
ばぶ~ちゃんもデコラちゃんも
まったりのお顔かわいい♪
家族ですもんね(´ー`)
安心してるのが伝わってきます♪
出産準備ってわたしは未知の世界ですけど
おまはインターネットがあるから
なんとかなりそうですね★
ファイト~!
スムチー母 #-
 
お仕事お疲れ様でしたぁー!!
今日は間違って出勤してないー??笑
辞める時って全然実感なかったりするんだょねー^^;アハ
これからはお子様を迎える準備期間だねっ☆
のんびりってわけにもいかないのかもだけど出来るだけのんびり過ごしてねっ♪♪

デコラちゃんもばぶ~ちゃんもネムネムタイムだぁo(〃^▽^〃)o
かわぃぃねっ♪
yumiyumi #-
 
今日から、もう出勤しなくていいんですね~。
ようやくお仕事も終わって、これからはお腹の赤ちゃんに話しかけながら
ゆったりすごせますね~v-511
出産準備、がんばって~♪
元気いっぱいのばぶーちゃんが、フヌケ状態で
めっちゃかわいい~くつろぎまくってますねv-411
デコラちゃんは、超おぎょうぎよく、きちんとくつろいでv-411
それぞれのまったり感が、バンバン伝わってきました!
かわいいわ~e-349
kinaとさん #mQop/nM.
 
産休でお仕事は最後だったんですね。
お疲れ様~。
今はベビーカーひとつとっても
機能的でオサレなモノが沢山ありますよね。

あっ!そうそう!
RUUさんは新型インフルエンザの予防接種しました?
もし機会があれば絶対しといた方がイイっ。
かかったらしんどいですよぉ~(汗)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/713-e4447927

