スポンサーサイト 

降りましたねぇ 

昨日の夜は関東地方、すっごい雪降りましたねぇ!!
22時頃、妹から『すごい雪が積ってる~!』ってメールが来て
〝あら、そうなの?〟と思いながら外見たらビックリ~。

すっごいバサバサ降ってるし、一面真っ白だし~

なんで雪が降ると、ワクワクしちゃうんですかねぇ。
積ってるのに気付いてから寝るまでの間、
何度も外を確認しつつ〝降ってる降ってる( ̄ー ̄)〟ってニンマリしてました。


そして今朝起きてから〝外はどうなってるかなぁ♪〟ってまた確認すると・・・

少しだけ雪景色 
ちょっと微妙~。
あんなに降ってたのに、芝生の上以外はほとんど溶けてますねぇ。

こんな事なら、ゆうべ写真撮っておけば良かったなぁ・・・。
ちょっと残念~。


きょうのわんこ観賞中 
そんな今朝のデコラは、きょうのわんこを観賞。


べ~ろべ~ろ 
朝ご飯を食べた後は、TV見たり、クッションの上でのんびり過ごしてます。


女子の身だしなみ 
洗顔も女子の身だしなみよね~。


行かないの? 
・・・・・行って欲しいのかよっっ(ー'`ー;)


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
スムチー母 #-
 
雪・・・プラス気温ならすぐに解けちゃうもんねー^^;アハ
残念っ。
北海道はいやってほどあるよー(ノノ><)ノノアチャー。
デコラちゃんは今日のわんこ見たんだぁ♪
私も会社で見るんだけど今日は到着が少し遅れて(遅刻じゃないょ。)見れなかったぁー。
なにやら豚さんと生活してるワンコが出てたとか???

こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわ。
なんだか今日はそちらの雪のニュースがいっぱいやってますねー。積もった雪の中を歩くデコラちゃんも見てみたかったー。
朝まで雪はもたなかったんですねー。

いよいよRUUさんもお仕事をやめて、
出産の準備ですか?
まずはお仕事お疲れさまでした。
出産がんばってくださいね。

でも、デコラちゃんはこれからRUUさんも旦那さんも
お家にいて毎日日曜日状態でよかったですねー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/714-6b7ff693

