スポンサーサイト 

福はウチ~~ 

今日は私の健診だったんですけどね、
腹の子は現在約1900gで、標準サイズらしいっス。

とっても順調なんですけど、子がいる位置がちょっと下の方で、
早産の気があるから、なるべく出歩かないように、安静にして下さい・・・
って言われちゃった(ー'`ー;)

せっかく産休に入ったし、平日へらへら遊ぼうかと思ったのに~。
残念だけど仕方あるまい・・・。

でも明日は出産前、最後の美容院に行っちゃうけどね♪♪


さてさて、病院の帰りに、ショッピングモールの食品売場に寄ってみると、
そういえば今日は節分の日でしたねぇ。

色んな店で恵方巻きが、ばか高い値段で売られてました。
太巻き1本¥1,300は高過ぎじゃないっすか??
もちろん買って来なかったけど(笑)

その変わり・・・

それは何ですか? 



豆です 
260円で豆を買って来ましたよ。
鬼のお面もらえるかと思ったら、どうやらディスプレイ用だったようで
残念ながらもらえなかった。

歳の数だけ 
歳の数だけ食べるんだよ。
デコラは3コだけね。


初めて食べるかも 
そういえば、初めてデコラに豆食べさせるかも。


むしゃむしゃ 
どうどう??美味しい?


美味いぞ♪ 
それは良かった。
今日は3コだけだったけど、明日になったら歳の数とか関係なくなるのかなぁ??


ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキングに参加中!
それぞれ1日1回のクリックがランキングに反映されます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいデス♪♪


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃん、お豆美味しかった?

RUUさん、出産予定日いつでしたっけ?
現在約1900gって事は、後1ヶ月後ぐらい?
妊娠中の細かな記録がワンコブログに残るので
これはこれでイイですねっ♪

ポチ☆ぽちりんこ~☆
スムチー母 #-
 
順調だけど早産の可能性ありですかぁー。
うーん。遊びたいとこだけどここはお家で大人しく安静にっ★
デコラちゃんとお家でまったぁーりしててねっ♪

そうそう、昨日は節分!
私はなーんもしませんでしたっ(@▽@;)ノアハ
お豆か恵方巻どっちでも食べればよかったなぁー。
なんか損した気分(笑)
デコラちゃんはお豆さん好きなんだぁ♪
今日は4つもらえるかもよっ!?
のん #-
 
デコラちゃんも豆食べたんですね☆
おいしかったかなぁ~♪
モコちんも少しだけ豆食べてましたよ!
っとゆーか、与えてみました(笑)
ボリッボリッと食べてましたねぇ・・・(≧∀≦)

赤ちゃん順調でなによりです!
せっかく仕事終わったところ残念ですけど(=_=;)
安静にしてくださいね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/715-eeaa789c

